前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介ッ!!
10,896
2018/05/08 11:30
あんにょん~~ッッ!

作者の、🍑のん🍑です!

小説書くの初めてなんで、暖かーく見守ってくださいね!!kk





_紹介からいきまーすッ_
あなた
あなた
あんにょんッ!
あなたです!
94lineで、ゆんぎの彼女です💘
ゆんぎとは付き合ってもうすぐ3年になります!
ユンギ
あんにょん。
ゆんぎです、
あなたと付き合って、もうすぐ3年になる、、3年、だよな、??

あなたとは去年から元々俺が住んでた家で同棲してる。

俺の友達とかが毎日来ててうるさいけど、まぁ、楽しい。
テテ
あんにょんッ!

ゆんぎヒョンとあなたのかわいい弟ッ!
テテだよ~😁

(((あなたのことが好きって言うのはゆんぎヒョンには内緒ッ
ジミン
あんにょんッ
みなさん今日もホントに綺麗です💕
僕ジミンです~✌
ゆんぎヒョンにはお家に遊びに行かせてもらったりほんとに良くしてもらってます😁


(((あなたのことが好きっていうのはまだ誰にも言ってないんだ..。
グク
あんにょん~~
みんなの黄金マンネ、ジョングクですッ
ぐくって呼んでね💕

(((ヌナ(あなた)のことが好きなのは、ヒョンたちにばれてないよね、、??
ナムジュン
あんにょん、ナムジュンです。
ゆんぎとあなたの付き合いを見守り早3年、
3年記念の日には祝ってやらないとなッ!
なっソクジン!
ジン
ね!ナムジュンッ😁
何をしてあげようかッ楽しみだね!!

あ、あんにょんッ
ジンです✌

ゆんぎにはいつもお世話になってるから、あなたとゆんぎの3年記念に何かしてあげようって、ナムジュンとホビと相談してるんだッ!ね、ホビ!
ホビ
あんにょんッ
ホビです!(ホビームッ⚡⚡

ね!ジンッ
何をしてあげようかな~~😁
楽しみにしててねッ
_作者side_

詳しくは、キャラクターのアイコンをタップしたらプロフィールが見れるのでそちらから!


7人のなむじゃは、アイドルじゃない一般人設定で書いてます💦承知を、🙏


見たらわかる通り、あなたのことが好きな人物は、吹き出しがオレンジになってます!



次回からお話始まるので、楽しみにしててくださいね!!






では、あんにょん~~👋

プリ小説オーディオドラマ