第10話

🌈EIGHT🌈
9,661
2018/05/13 03:15
_あなたside_

力の入らない手で、抵抗してみるけど、力の強い男に勝てるわけもなく呆気なく押し倒されてしまう、




グクの大きな手が、自分の体をつたってどんどん下の口へ近づいていっているのが分かる。

ツーッとつたっている指が気持ちよくて、
でもイくには快感が足りなくて、、
もどかしい気持ちになり、膝を擦り合わせ、
自分が愛している彼以外からの快感を求めている。
あなた
あなた
ぐくぅ、、はや、く、、//
グク
ぬな、、
ユンギヒョンにもそんな甘い声で誘ってるの?
あなた
あなた
わかん、ない、、、
グク
、、、、、
ずるいなぁ、ユンギヒョンは。
グク
濮はこんなにもヌナを愛しているのに
ヌナを自分だけのものにしちゃうなんて、
あなた
あなた
……//
グク
濮、ヌナの全部が好きだよ、?
グク
その笑顔も。
自分のパートナー以外に襲われそうになってるっていうのにこんなにも蜜が溢れだしてるこのお口も。
柔らかくて、ふわふわしたこの髪も。
グク
全部全部好きだよ、
愛してる。
今だけでいいから、僕のものになって?

プリ小説オーディオドラマ