第13話

🌈ELEVEN🌈
9,150
2018/05/19 13:39
グク
あっ、ごめん、、、
中で出しちゃった...
あなた
あなた
良いよ、

でも、全部掻き出して、?
グク
ん、お風呂、入ろっか
あなた
あなた
うん😄
そんなに都合よくお風呂は沸いていないので、急いでお風呂を沸かす
ピロンッお風呂が沸きました(アナウンス)
グク
入ろう
~お風呂場到着~
あなた
あなた
グク、座って?
そう言って、グクに椅子に座るように促す
あなた
あなた
はぁむッ
グクの雄をくわえる
グク
んッ//ヌナ、、、

何、してるの
あなた
あなた
なにっへ、おほうひ?(何って、お掃除?)
グク
くっ、//
しゃべっちゃ、だめ…//んっ
あなた
あなた
きもひい?(きもちい?)
グク
んぁッしゃべらないで…!!
あなた
あなた
ふふッ
感じてるグクが可愛くて、いつもユンギにやってるように、喉奥を使って先を刺激して、入りきらない根元は手でしごく
グク
あッんッヌナ、、
イ、、、イくッッ////(出
あなた
あなた
んッ、、ゴクン😁
グク
あ、、、
不味いでしょ?出してよかったのに、、
あなた
あなた
美味しいから、良いんだよ?😄
グク
そう、、なら、良いけど...//
グク
次はヌナだね

プリ小説オーディオドラマ