第22話

感謝×雑談
99
2021/06/24 19:00
主でした!!!
主でした!!!
まずさ、観覧数がやばい!!!!!
初めてこうゆうの投稿するから心配だったけどたくさんの人に見ていただけてめっちゃ嬉しい。
実は観覧数が10人行った時にこれ言いたかったの、
でもストーリー書くのに必死になってた(´;꒳​;`)
るんむ。
るんむ。
あと♡と☆ありがとう
貰ったことに気づいた瞬間の主めっちゃキモかったで、ニヤニヤしてた
主でした!!!
主でした!!!
ひでーいいようだなこりゃ
ななもり。くん
ななもり。くん
ひとつ言いたいことがあるんだけど...
ジェルくん
ジェルくん
なんで今回の話3対3で別れさせたん?
主でした!!!
主でした!!!
みんなやってたからやってみたかった
るんむ。
るんむ。
やってみたら面白そうやからやってみた
莉犬くん
莉犬くん
るんむ!!!!!!
るんちゃが!!!!!!!
るぅとくん
るぅとくん
これは......やばいですね...
あき
あき
るんむーっっちー!!!!!

ちょっとおいでーー!
るんむ。
るんむ。
ごめんなさい
あき
あき
主でした!!!
主でした!!!
いつの間にか俺消えてて草
ころんくん
ころんくん
何するのー
さとみくん
さとみくん
主自己紹介とかしたら?
主でした!!!
主でした!!!
え゛
ななもり。くん
ななもり。くん
んじゃあ俺から!!主の性別は
主でした!!!
主でした!!!
え、まって勝手にはじまっとるやん......
主でした!!!
主でした!!!
ジェルくん
ジェルくん
なーくんその質問甘いわ、パンツの色は?
主でした!!!
主でした!!!
は?
主でした!!!
主でした!!!
確か白w
莉犬くん
莉犬くん
好きな食べ物!!
主でした!!!
主でした!!!
おーん......バナナ、いくら、あいす、スイーツ、ちょこ
やな
るぅとくん
るぅとくん
すとぷりの推しって誰ですか✨
主でした!!!
主でした!!!
💙より💛💙より💗💙💛より📦
主でした!!!
主でした!!!
昔すとぷりの新規リスナーは新規らしく生きとけって言われたんで百均によくあるタスキを『新規』に変えて新規らしく外歩いて生きてました
主でした!!!
主でした!!!
意義なし。おけ
ジェルくん
ジェルくん
意義しかないわ
主でした!!!
主でした!!!
てか いぎ って こっち意義じゃね
ジェルくん
ジェルくん
今かくしたからそれは言うたあかん
主でした!!!
主でした!!!
誤字りすぎ
るんむ。
るんむ。
ちょ、はよ質問させろ()
るんむ。
るんむ。
MかSか
主でした!!!
主でした!!!
Sなんだろうけど推しな顔ならSもMも好き
あき
あき
はーい!!!!
正義のヒーローってどんなの!?
主でした!!!
主でした!!!
主でした!!!
主でした!!!
優しくてー誰の味方でもあってー
主でした!!!
主でした!!!
戦える人?
ころんくん
ころんくん
なんで僕推しなの
主でした!!!
主でした!!!
最初は莉犬くん推しててんけど、1回友達と仲良くするがためにすとぷり降りてんよ。
んでまたすとぷり沼帰ってきたらバクハマりしてwww
いちばん俺のテンションと合ってたんがころんくんだったwww
あーゆーテンションめっちゃすきwww
主でした!!!
主でした!!!
でも涙脆いし、仲間思いやし、本当に憧れの人。
あーゆー人に会ってみたいなー。
俺には遠すぎる物語だぜ...ぐはっ、
主でした!!!
主でした!!!
でもすとぷりメンバー全員好き。
どんな時でも諦めずにみんなを楽しませて幸せにしてくれて
ずっと傍で応援してくれてて
可愛い物語も面白い物語も色んな物語の箱を持ってるからとても凄い
すとぷり(メンバー)のオリジナル曲は心に響いたり楽しくなったりリズムに乗れたりロックになれたりするからめっちゃ楽しい

初めてこんなに好きって思える人に出逢ったわ、
グッズも今まで好きなキャラいてもそんなに欲しいって訳やなかった
歌い手もすとぷり知る前まふまふさんとか知ってたけど聞いたことあるくらいで歌い手には興味なかったけど
今ではまふまふさんの曲も沢山聞くし
歌い手のこともっと知りたいと思って今結構知ってるもん

すとぷりには命救ってもらって、元気もらって、必ず叶えたい将来の夢まで与えてくれた素敵な人たち
るんむ。
るんむ。
語りすぎやろ
主でした!!!
主でした!!!
ごめん
さとみくん
さとみくん
俺質問できてないwwwwww
さとみくん
さとみくん
好きなタイプとか気になるな〜〜
もしかしてもういる?!
主でした!!!
主でした!!!
いるわけないやん...欲しいけど!!!
好きなタイプなー

やれるひと(w

はい、ふざけました。
可愛いの方が強いかっこいい子
髪はロングでもショートでも好き
甘えたさんとめっちゃ好き
るんむ。
るんむ。
おふざけの方が本物か〜
主でした!!!
主でした!!!
なんでそうなるん
あき
あき
言っちゃってもいいのかわかんないけど!!
さとみくん
さとみくん
主の出す作品に出る俺達は
ころんくん
ころんくん
性格全く変わらない予定だから
ジェルくん
ジェルくん
そこんとこ把握よろしくな〜
るぅとくん
るぅとくん
オリジナルキャラ等も
莉犬くん
莉犬くん
全員そのままで
ななもり。くん
ななもり。くん
変わらないつもり!
︎︎
︎︎
えっ......
︎︎
︎︎
てことはこれから変わるのボクだけ...?
るんむ。
るんむ。
確かにせやな、ここの話でしか出てこんやん
主でした!!!
主でした!!!
なんでそう決めたのかと言うと、俺がるんむ。キャラ気に入ってるからwwwwww

プリ小説オーディオドラマ