前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんなフラグいらん
128
2018/11/18 12:22
ピーポーピーポー
あなた
あなた
母さん!!父さん!!
両親は買い物に行った時に
殺人幾にあい殺されてしまった
残されたのは私
小学生だったから引き取られることになった
おじさん
はじめまして
僕が君の新しいお父さんだよ
こうして私は新しい家族の1人として
スタートした。
そこまで嬉しくないけどまさか
最悪過ぎるおまけがあると思わなかった……
奏
よう
あなた
あなた
うっ嘘だろ!
なんで如月がいるんだ❗





誰だよ
こんなクソフラグたてたの。
まあ少し嫌な予感がしたよ!
同じ名字だったからね‼
奏
おーい
あなた家案内するから
来てくんね。
あなた
あなた
わかった。
けど名前で呼ぶな❗
つーかお前は何ともないのか!
適応能力早くないか‼
奏
しゃーねーだろ!
同じ名字だし
適応能力というかまあ
察しろ。
あなた
あなた
ハア
わかった
んじゃ早速( `・ω・´)ノ ヨロシク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
作者
作者
どうも作者です。
配信するの遅いのに
また増やしました。
あなた
あなた
なんで増やしたの。
配信
お·そ·い·の·に!!!
作者
作者
何となく
奏
エー
作者
作者
コラッ
勝手に出てくんな
奏
いいじゃん
あなた
あなた
えー
作者と如月がドンパチ
しはじめてしまったのでこの辺で
奏
ばいばーい!( ≧∀≦)ノ
作者
作者
それ
ワイのセリフ‼
アーウー
バイバイっ!

プリ小説オーディオドラマ