第11話

じゅう
3,079
2019/05/05 11:21
you
you
まぁ、学校帰ろ
ぐく
ぐく
うん


学校着_______
you
you
あ、みよん・・
みよん
みよん
あ、あなた!
you
you
えっと・・・・その、さ?
みよん
みよん
言い訳なんかいらないから
you
you
・・・・
みよん
みよん
グクには死んでもらおうかなぁ
you
you
は?そんなことして何になるの?
みよん
みよん
だって人から取られないじゃない(ニコッ
you
you
・・・・みよん、殺すのだけはやめて
みよん
みよん
じゃあどうしよっかな?
みよん
みよん
あ、束縛?笑笑
けどなぁ
みよん
みよん
ま、ふつうに洗脳すれば良いっしょw
you
you
せ、洗脳?
みよん
みよん
まぁ?洗脳術くらい知ってるから?あなたには関係ないでしょ?
you
you
・・・・はいッ
みよん
みよん
あーグク〜
ぐく
ぐく
え?
みよん
みよん
ちょっと来て?


そう言ってみよんは

グクと手を取って、恋人繋ぎをした。





洗脳・・・・


言えばならないかもしれないっ


十分後


みよん
みよん
あなた〜!一緒に帰ろ?
you
you
良いよ・・あ、忘れ物した!
みよん
みよん
そう?じゃあ、下駄箱のところで待ってるね
you
you
うん!


そういって教室に戻った。









you
you
あ・・・グク?あのさ、これからみよんがグクのこと洗脳するって言ってt
ぐく
ぐく
俺に喋りかけないでくれる?俺が汚れるだろ?
ぐく
ぐく
ってかみよんのこと呼び捨てとか・・お前ごときが何調子乗ってんの?w
you
you
ハ?・・・・






.







みよん
みよん
あなた〜?ごめんね?
グクはもう洗脳済みだよ?w


聞かれてたんだ・・ッ
you
you
ってかはって何?
グクはって!!ほかにも誰かを洗脳するの?
みよん
みよん
世界中の人々に決まってるでしょ?私が地球の中心なの。私を主に地球は回ってるの。








“次は誰にしようかなぁ”______________







next

プリ小説オーディオドラマ