第12話

じゅういち
2,941
2019/05/11 23:39
みよん
みよん
次は誰にしよっかな〜?
you
you
・・・・みよん・・
you
you
私達って友達じゃなかったっけ・・?
みよん
みよん
うん!友達"だった"
you
you
・・・・
みよん
みよん
だってあなた裏切ったでしょ?
みよん
みよん
わたしのこと裏切った
you
you
あれは電話しただけじゃん!
みよん
みよん
でも話したでしょ?




何にも言えない




グクは洗脳済み・・・・


世界の人たちは



みんなみよんに洗脳されて




私を嫌っていくんだね・・・・






オンニ達も。


あ、私がみよんを洗脳すれば



もしかしたら止めれる?









でもどうやって?
みよん
みよん
あなたは洗脳してあげないよ?
みよん
みよん
だって1人で泣き足掻いてた方が面白いでしょ?みんなぁ!なんで私を信じてくれないのぉー?ってwww
you
you
面白ない・・・・
you
you
このバスナルシが!






ばちん






私は

みよんのほっぺを平手打ちした
みよん
みよん

いった・・・・
なにすんのよ!このクソがっ!


そういってみよんは




私に近づいて私の頬を平手打ちして
みよん
みよん
次、同じことしてみなさい?あんたの大事なもの全部取ってあげるから

と耳元で言った


だから私も
you
you
じゃあ取られる前にあんたから私があんたの大事なグク奪ってあげる


同じことをしてあげたの。





私、一か八かの勝負




かけることにする、絶対




グクは
みよんに渡さないから
みよん
みよん
あんた調子に乗んないで?
you
you
あんたこそね??


と言ってみよんの横を通り、

スマホを開いて



“洗脳仕方”



とグーグル先生に聞いてみた。
ぐく
ぐく
そんなことしても意味ねぇよ
you
you
は?グク?








next

プリ小説オーディオドラマ