第8話

泣くつもり無かったのに。
1,345
2020/04/28 01:00
Noside
西畑大吾
はいということでまいどジャーニー始まりましたけども
西畑大吾
あれ、今回なにわ男子全員集合じゃないですか
藤原丈一郎
ほんまや!
道枝駿佑
え、なんででしょうね
西畑大吾
ということで今回のテーマはこちら
\紅一点/
「きゃぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
え?
高橋恭平
え?ちゃうよ笑笑
長尾謙杜
今回あなたちゃんなん?
西畑大吾
はいそうです
西畑大吾
なぜかって、前テーマがなにわ男子の時あなた仕事でいなかったんですよ
西畑大吾
なので今回紅一点です
桃瀬あなた
なるほど、うれし
大西流星
反応薄くないですか!笑
大橋和也
まあ、それがあなたやから
桃瀬あなた
まあなwww
藤原丈一郎
そこドヤるとこちゃうで
桃瀬あなた
wwwwww
西畑大吾
それではまいどジャーニー
桃瀬あなた
スタートッ!
西畑大吾
はいということでまずはプロフィールから
西畑大吾
はいどどん
西畑大吾
えーまず名前桃瀬あなた
桃瀬あなた
はぁい桃瀬あなたでぇす
藤原丈一郎
黙っとけや
桃瀬あなた
うるさいて
西畑大吾
はい次、呼んで欲しいあだ名はあなたとぴーち
桃瀬あなた
はいそうですね
大橋和也
なんでぴーちなん?
桃瀬あなた
いや、名前に桃があるからなのとよくファンの方にぴーちって呼ばれるから
藤原丈一郎
みなさんあのいい歳した大人なんでぴーちとかやばいですよ?あなたに合わないです
桃瀬あなた
お前黙っとけや((バシッ
藤原丈一郎
いでっ←
西畑大吾
はいえっと特技はアクロバット!?
道枝駿佑
え、あなたちゃんできるんですか!
桃瀬あなた
まあできるで
長尾謙杜
やってほしいです!
高橋恭平
みたい!
桃瀬あなた
ええよ?
桃瀬あなた
(ロンバク&バク宙)
「おぉぉぉ!!!」
大西流星
すごい!
桃瀬あなた
ありがとうございますー
西畑大吾
まって生年月日飛ばしてた
西畑大吾
1995年11月27日生まれと
桃瀬あなた
はぁい
桃瀬あなた
阿部ちゃんと同じ誕生日でーす
高橋恭平
そうなんすか!
桃瀬あなた
いえす!
西畑大吾
(無視)さあ次
桃瀬あなた
おい。
そして番組後半
西畑大吾
さあというわけで次はなにわ男子からサプライズで手紙でーす
桃瀬あなた
はぁ!?!?そんなん聞いてないで!
西畑大吾
だって言ってへんもん
桃瀬あなた
え、やめてや
西畑大吾
はいやめてと言われてもやめません
西畑大吾
順番どうしますか
道枝駿佑
ここはもう年齢低い順でいいんじゃないんですか?
藤原丈一郎
え、俺最後やん
西畑大吾
まあ、そうしましょ!
西畑大吾
はいあなた前で座って
桃瀬あなた
お、おう
西畑大吾
じゃあ長尾、読んでください
長尾謙杜
あなたちゃんへ
あなたちゃんはいつも明るくて一緒にいるととても楽しいです
僕は実はあなたちゃんに憧れてジャニーズJrになりました
なので尊敬している先輩はって聞かれたら絶対あなたちゃんっていいます
僕が落ち込んでいる時、いつもあなたちゃんは僕のとこに来てくれて話を聞いてくれます
いつも元気づけてくれてありがとう!
勉強も僕はあんまり学校に行けてないから遅れててよく分からんけどあなたちゃんが教えてくれるのでとても助かってます
あと、いつもみっちーと恭平にくっつきすぎです
ぼくもぎゅーしたいのでちゃんとスペース開けといて下さい
長尾謙杜より
P.S.敬語無しにしてっていつも言ってくれますがさすがに難しいので勘弁してください
あと僕のこと名前で呼んでください
長尾謙杜
((ギュッ
「きゃぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
ふふっ、ありがとな、謙杜
長尾謙杜
あ、いま僕の名前...
桃瀬あなた
しょうがないな、今度から謙杜って呼ぶな
長尾謙杜
ありがとうございます!
西畑大吾
はい次みっちー
道枝駿佑
はい
道枝駿佑
あなたちゃんへ
いつも俺の相談に乗ってくれてありがとうございます
俺はあなたちゃんと一緒のグループになった時、とても嬉しかったです
憧れのあなたちゃんと一緒のグループになれるなんて思ってもなかったからその日は長尾と喜びあってました笑
そこからあなたちゃんはなにわ男子の名前を東京に売ってくれましたね。ありがとうございます
あなたちゃんが出てるドラマと番組、全部見てます。勉強してます。
面白くて、可愛いあなたちゃんが大好きです
これからも宜しくお願いします
道枝駿佑より
P.S.もっと俺とギューしてください
道枝駿佑
((ギュッ
「きゃぁぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
あーもういつでもしたる!
道枝駿佑
ほんまですか!
桃瀬あなた
おう!
高橋恭平
次俺っすね
高橋恭平
俺の大好きなあなたちゃんへ
桃瀬あなた
ん?笑
高橋恭平
あなたちゃんはいつも俺のことを見てくれていて、体調がすぐれないときもすぐ気づいてくれて、とても頼りがいのある先輩です
いつもレッスンは真剣でoffの時はとてもふざけて、切り替えがすごいなって思いました
いつも俺が分からない振り付けをつきっきりであなたちゃんが教えてくれるのでとても助かっています
多分あなたちゃんがいなかったら俺はここにいないかもですw
これからもよろしくお願いします
高橋恭平より
P.S.そろそろ俺の彼女になってください
高橋恭平
((ギュッ
「きゃぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
いや、恭平の女にはならんで?笑
大西流星
じゃあ次僕!
桃瀬あなた
あ、流星は泣く
大西流星
あなたちゃんへ
僕はあなたちゃんにいつも助けられてます
例えばメイクセットを貸してもらったり、相談に乗ってもらったりといろいろ助けられてます。いつもありがとうございます
僕が前のグループで焼け野原って言われた時、あなたちゃんはいつまでも話を聞いてくれましたね。その時ほんとは僕辞めようかとも思ってました
でもあなたちゃんが''流星は大丈夫やで、絶対あなたが幸せにしたる、やからやめんで?一緒に乗り越えようや''って言ってくれた時、とても嬉しかったです
あなたちゃんがいなければ僕はどうなってたか分かりません。なので僕にとって、あなたちゃんは恩人です
いつもほんとにありがとうございます
大好きです
大西流星より
P.S.僕にも頼ってください
大西流星
((ギュッ
「きゃぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
うぅ、グスッ
よー頑張ったな流星
西畑大吾
あー、泣けるー(泣)
桃瀬あなた
なんでお前が泣いてんねん(泣)
西畑大吾
次俺やな
西畑大吾
グスッえー、あなたへ
あなたはいつも明るくて、みんなに元気をくれるとても面白いなって思いますグスッ
俺が、前のグループで焼け野原ってグスッ 言われた時に相談に乗ってくれましたねグスッ
その時グスッ あなたは''大丈夫やで大吾、まだ終わりじゃない、まだまだ先に道はずっとあるで、やから一緒に頑張ろうや''ってグスッ 言ってくれましたね
その時その言葉にとても助けられました
ほんとにその時は感謝してます。ありがとうグスッ
そのおかげで前に進めました
ほんとにいつもみんなをまとめてくれてグスッ ありがとう
ほんとに大好きです
西畑大吾より
P.S.もっと甘えて下さい
西畑大吾
((ギュッ
「きゃぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
あーもうあかんてほんま(泣)
桃瀬あなた
まだ二人いるん(泣)
もう無理やってぇ
大橋和也
はいえー、あなたへ
あなたはいつもなにわをまとめてくれます
あなたは初めてグループに入って初めてセンターとして活動していますね。1回僕に相談してきたこと、今でも覚えてます
その時''あなたなんかにセンター務まるのかな''って言った時初めてあなたの弱い顔を見ました
その時初めて僕に相談してくれてとても嬉しかったです
今となっては逆に相談しなさすぎです
もっと僕に相談してください。お願いです
これからも頼りにしています。大好きです
大橋和也より
P.S.プリン買ってください
大橋和也
((ギュッ
「きゃぁぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
うん、最後のはよー分からんかったけどありがとな(泣)
藤原丈一郎
最後俺か
藤原丈一郎
えー、同期のあなたへ
俺と同じ歳で、入所日も同じで、結構同じなものが多いと思います
最初あなたを見た時、''なんで女がここにいるんだ?''って思ってました。でもあなたは一番ダンスと歌が上手くて、その時びっくりしました。そこからライバルなりましたね
俺とあなたは小さい時はシンメとして活動してて、仲良くもなりました。今となってはなんでも言い合える仲ですね
なにわ男子ができた時、ようやく俺らに希望がみえてきたなって2人で泣きながら抱き合いましたね
それもいい思い出だなって思います
今は俺とあなたが関ジュの1番上で、ちびジュをまとめたりしてますね
いつもほぼ任せっきりでごめんな
漫才も一緒にやってもらって、とても助かってます。ほんまにありがとな
これからも漫才、そしてなにわ男子としてデビューしような。ほんとにあなたは最強で最高の同期です。ほんまに感謝してます大好きです
藤原丈一郎より
P.S.もっと頼ってください
藤原丈一郎
え、これハグしなきゃいけんの?
なにわ男子
(藤原、桃瀬以外) うん/はい
藤原丈一郎
はぁ、しょうがないな((ギュッ
「きゃぁぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
ありがとな、藤原((ギュッ
「きゃぁぁぁぁ!!!」
桃瀬あなた
あーもうほんまにだめやって(泣)
西畑大吾
やばい〜丈桃えもい〜(泣)
桃瀬あなた
お前まだ泣いてるん(泣)
桃瀬あなた
とりまMC席ちょっと外して
西畑大吾
ん?おん
桃瀬あなた
はいということでまたまたサプラーイズ
なにわ男子
(桃瀬以外) え?
桃瀬あなた
実はあなたも手紙書いてきましたー
西畑大吾
は?きいてない
桃瀬あなた
サプライズやもん
長尾謙杜
まじですか...
桃瀬あなた
ということで読みマース
































続く...

プリ小説オーディオドラマ