第9話

なにわ大号泣男子
866
2020/05/05 14:12
Noside
桃瀬あなた
えーまずは謙杜
長尾謙杜
はい
桃瀬あなた
謙杜は最初真面目な子かと思ったんやけど、全然ちゃうかったな笑
いまとなってはなにわの盛り上げ担当って言っても過言ではないとあなたの中では思うで
謙杜はすごく恵まれてると思います
知名度もあり、凄いなと思います
最年少で馬鹿な謙杜だけど、たまには相談のるからな?ちゃんと言うんやで
これからもよろしくな?
大好きやで
あなたより
長尾謙杜
ありがとうございますグスッ
桃瀬あなた
泣かんでやー笑
長尾謙杜
だってぇ
桃瀬あなた
もー笑
桃瀬あなた
じゃあ、次みっちー
道枝駿佑
はい!
桃瀬あなた
みっちーには驚かされすぎです
急に背が高くなるし、すぐドラマでるし、ほんまびっくりしたで?www
昔のみっちーはとにかく可愛くて、守ってあげたくなってたけど
今となっては逆にあなたが守られる側になってもーたな
たよりない先輩でごめんな?
たよりないけどちゃんと相談するんやで?これからもよろしく!大好き
あなたより
道枝駿佑
ありがとうございますぅ〜(泣)
桃瀬あなた
え、なんでみんな泣くん?笑
桃瀬あなた
次、流星
大西流星
はい!
桃瀬あなた
流星は、もう可愛さが最近無くなって色気が出てきましたね
なんか、寂しいような感じがするわ笑
楽屋ではあなたのことたよりにしてくれててめっちゃ嬉しいで!ありがとな!
いつもコスメとか教えてくれてありがとーな!助かっとる!
できればこれからも可愛い流星でいてください笑笑
これからもよろしくな?
大好きやで!!
あなたより
大西流星
はいぃ(泣)
桃瀬あなた
なんで泣くんー笑
桃瀬あなた
はい次恭平
高橋恭平
はい
桃瀬あなた
恭平が鏡で前髪見てる所を見ると少しかっこええなって思うで。少しな?笑
入所してきた時''え、なんだこのチャラいの''って思ってな?びっくりしてんねんで?
なぜかあなたのこと好きでいてくれてるけど、どこがいいんや?www教えて欲しいわ笑
よく遊びに行くよな!ユニバとか!めっちゃ楽しいで!いつもありがとな!
これからもナルシでいてな?大好きやで
あなたより
高橋恭平
はい。。(泣)
桃瀬あなた
だからなんで皆泣くんー笑笑
桃瀬あなた
はい次西畑
西畑大吾
はいぃグスッ
桃瀬あなた
もう泣いてるんかよ
桃瀬あなた
西畑はいつもMCをしてくれて、まとめてくれるとても頼りがいがあるなと思います
あなたの方が上やのに仕切ってくれてありがとな。助かっとるで
西畑はいつもあなたが困っている時に1番最初に気づいてくれてて、後輩の中で一番相談してるよな笑ほんまに助かっとる
最初ほんま可愛いなっと思ったのにいまとなっては手のかかる子供みたいやなって思ってます笑
最初に出会った時の西畑を返してください笑笑
これからも色々迷惑かけるかもやけど宜しくな
大好きやで
あなたより
西畑大吾
あなた〜グスッ
桃瀬あなた
うるさいてwww
桃瀬あなた
次大橋
大橋和也
はい!
桃瀬あなた
大橋は、なんか昔から変わってないよな
毎日笑顔でみんなを盛り上げてくれるところ、めっちゃ尊敬してるで。そこだけな?笑
いつもプリンプリンって言ってるけど、ボイトレもダンスも色々頑張ってるの、全部知ってるで?笑
困ってることがあったら絶対言ってください。心配するんで必ず言ってください
意外と頼りある大橋が大好きやで
あなたより
大橋和也
ありがとな(泣)
桃瀬あなた
え、大橋泣くの想定外
桃瀬あなた
そして、最後藤原
藤原丈一郎
おん
桃瀬あなた
藤原は同期だし、同い年やから一番素が出せる相手やで
いつもネタばっかり考えて、喋る時はあなたの悪口しか言ってないけど実は優しくて、悩んでいたらすぐ気づいてくれる、あなたのこと1番分かっているところが何だかんだ好きです笑
なにわ男子のメンバーに選ばれた時は2人で抱き合って泣いてたな笑笑
いまとなってはいい思い出やなぁって思っとるで
これからも同じメンバーとして、同期としてよろしくな!
口が悪い藤原が大好きです
あなたより
藤原丈一郎
おん、ありがとな(泣)
桃瀬あなた
え、泣いとる
桃瀬あなた
そして、みんなへ
あなたはこの8人がなにわ男子でよかったと心から思ってます
うるさい謙杜、意外と甘えん坊なみっちー、ナルシストの恭平、あなたより可愛い流星、みんなをまとめてくれる西畑、場を盛り上げてくれる大橋、ツンデレな藤原、そして私あなた、この8人だからこそ良いグループになれると思います
一人でも欠けたらなにわ男子じゃないと私は思うので絶対なにわ男子8人でデビューしような
こんな個性強めなみんな、そしてなにふぁむのみんなが大好きです
これからもよろしくお願いします
桃瀬あなたより
道枝駿佑
グスッ あー、ほんまにこれだめやって
藤原丈一郎
あなたほんまに関西弁上手なったな
長尾謙杜
え、どういうことですか?
桃瀬あなた
みんなに入ってなかったんやっけ?
藤原丈一郎
あなたな、ジャニーズなる前は愛知県にいたんやで
産まれたのは大阪やけどすぐ愛知行ったん
大西流星
そうなん!?びっくりやわ
高橋恭平
だからたまに標準語が出てくるんすね
桃瀬あなた
そうそう
西畑大吾
俺も知らんかった
大橋和也
僕も
桃瀬あなた
言ってなかったな
西畑大吾
まあ、新しいあなたの情報が得れたところでまいどジャーニー終わります
西畑大吾
ではー?
なにわ男子
ジャーニー

















エセなのは許してください(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ