第146話

🌈
1,865
2022/09/07 13:38
𝐓𝐀𝐄𝐇𝐘𝐔𝐍𝐆 𝑠𝑖𝑑𝑒














スアちゃんが亡くなってから数日、


ヒョンは復帰した。



随分とやつれた姿で。






僕は、自分の家に帰るようになった。

でもあなたはスアちゃんのことを随分落ち込んで

ご飯が食べれなくなった、



僕もスアちゃんのことがあってから、


さらにあなたに過保護になった。







仕事で疲れても、必ずあなたの病室に立ち寄る、



だって、あなたに会えるだけでその1日は
幸せなものになるんだから。





僕はあなたに会える時が1番幸せなんだよ。

あなた、君って人は僕にとって1番特別なんだ。




変わったところはない?具合は悪くない?

毎日のように聞くこのセリフは

口癖のようになってしまった。







はやく、一緒にあの海へ行こう。

余計な心配は少し忘れて。

たとえ今はそんな理想から遠ざかっていても

僕達心だけは同じでしょ?









毎日鏡みたいに僕はあなたを確認する
昨日と違うところはないか、


顔色はどうか、


毎日見るんだ。

































プリ小説オーディオドラマ