第74話

🍀
1,272
2019/07/24 07:24
藤井side
昨日の夜、あなたが俺らの前に来て、


『彼氏、できた』


って言うて寝に行った。
中間淳太
中間淳太
なぁ、あれホンマなん?
濵田崇裕
濵田崇裕
彼氏ってどんな人なんやろ、
小瀧望
小瀧望
顔見てみたいわ
神山智洋
神山智洋
いや、性格の方やろ
心配性の四人は仕事の合間にもこんな話ばっか


俺は、寝よっかな~
重岡大毅
重岡大毅
あなた本人に聞いてみないと分からんやん
中間淳太
中間淳太
あなたって今日休みやったよな?
小瀧望
小瀧望
仕事終わったら聞こ
桐山照史
桐山照史
どんだけあなたの彼氏が気になんの笑
藤井流星
藤井流星
俺もちょっとは見てみたいかもな~
濵田崇裕
濵田崇裕
感じ悪そうな人はダメ、
神山智洋
神山智洋
ある程度清潔そうな人なら安心かな~
中間淳太
中間淳太
運動神経も悪くなかったらエエな
小瀧望
小瀧望
頭はまぁまぁ良い方がエエな
重岡大毅
重岡大毅
身長は170越えてればたいしたもんだ
桐山照史
桐山照史
ちょ笑
タイプとか君らが決めてどないすんねん笑
藤井流星
藤井流星
確かにな笑































帰宅
you
you
あ、おかえり~
家に着くなりメンバーはダッシュであなたの元へ笑


ゆっくり歩こうや笑
you
you
え、なになに?
中間淳太
中間淳太
昨日の夜言うた彼氏ってホンマなん?
you
you
うん
神山智洋
神山智洋
どんな人?
小瀧望
小瀧望
やさしい?
濵田崇裕
濵田崇裕
イケメン?
you
you
もぉ笑
今ウチの部屋に居るから呼んでくるな?
west
west
え、
重岡大毅
重岡大毅
家に入れたんか、
小瀧望
小瀧望
しかも自分の部屋に、
桐山照史
桐山照史
こんなこと今までにあったっけ?
ホンマにあなたが他人招くなんて無かったから珍しいな
you
you
連れてきたよ~
かける
かける
どーも笑
中間淳太
中間淳太
学年、組、出席番号、名前、部活は?
かける
かける
あ、あなたの同級生ですけど?
you
you
同じクラスの重岡かける、
重岡大毅
重岡大毅
俺とおんなじ名字やんけ!
you
you
だから、名字一緒だねって話してたら仲良くなって今に至るの
神山智洋
神山智洋
ん、清潔そうやけど
濵田崇裕
濵田崇裕
イケメンやけど
小瀧望
小瀧望
なんか普通やな
中間淳太
中間淳太
どーゆーことやねん笑
you
you
ま、この人がウチの彼氏やからよろしくな
かける
かける
よろしくお願いします!
west
west
よ、よろしく!
(元気やな笑)
今皆は冷静を装ってるけど、 


内心はめっちゃ焦ってるんやろな笑

プリ小説オーディオドラマ