第2話

1わ
3,645
2019/03/04 09:29
あなたside
you
you
おっはよ~!
神山智洋
神山智洋
おはよーあなた!
まだ皆起きてヘんから起こしてきて?
俺朝ごはん作らなアカンから笑
you
you
りょーかい!
まずは濵ちゃんから!
you
you
(コンコン濵ちゃーん?起きてる??
濵田崇裕
濵田崇裕
あー!起きてるで!(ガチャ
you
you
おはよぉ!
濵田崇裕
濵田崇裕
おはよ!起こしに来てくれたん?
you
you
おん!
濵田崇裕
濵田崇裕
ありがたいございます!
you
you
そこ噛むなや~笑
濵田崇裕
濵田崇裕
俺今日絶好調やわ!笑
先下に行ってるな?
you
you
あいよー
次は、照史くん!
you
you
(コンコン照史くん?起きてる?
桐山照史
桐山照史
・・・
you
you
返事がない、
返事がないのはよい知らせ!
なんつって笑入るよー?
桐山照史
桐山照史
んぅ?あ~あなたかおはよーさん
you
you
おはよ~濵ちゃん先下に行ったで?
桐山照史
桐山照史
ホンマ?俺も準備して行くわ
you
you
うん!
中間淳太
中間淳太
あ、あなたやん!おはよ?
you
you
うわぁ起きたん?最悪や~
中間淳太
中間淳太
なんで最悪やねん笑
you
you
シゲ起きたら一緒に行こう思っててん、
中間淳太
中間淳太
起きて正解やったわ笑
んじゃ下行くから~
you
you
はーい、(ションボリ
シゲは起きてるんかな?
you
you
シゲ~?(ガチャ
居らんやんけ笑
じゃあ流星行こー
you
you
入るで~
藤井流星
藤井流星
ん、Zzz
you
you
こいつ起こさんかったらどうなるんやろ?
藤井流星
藤井流星
んぁ?あなたや、どした?
you
you
起こしに来た!
藤井流星
藤井流星
じゃ、起きる、
you
you
やけに素直やな?
藤井流星
藤井流星
今日照史と午前中ラジオやから、
you
you
そーね?
最後は、
you
you
バンッ!!
小瀧望
小瀧望
え??えっ?ビックリした~
you
you
こーもせぇへんと起きひんやろ!笑
小瀧望
小瀧望
ん、まぁ目は覚めたけど笑
you
you
それでエエねん笑
下行くで?
小瀧望
小瀧望
待ってや~
重岡大毅
重岡大毅
お!おはよ笑なんで小瀧が寄りかかってんねん笑
you
you
先下行こうとしたらこうなってん笑
神山智洋
神山智洋
ほら、ご飯食べるで?
桐山照史
桐山照史
はよ座ってや~!お腹空いてんねん!
中間淳太
中間淳太
流星も起きろや笑せっかくあなた起こしに行ったのに笑
こんな感じでWESTの朝食時は時間がかかるんです笑
小瀧望
小瀧望
誰のせいや!
west
west
west‐小瀧
お前や!笑
さくしゃ~
さくしゃ~
どうでしょうか?笑
アドバイスくれれば参考にします!

プリ小説オーディオドラマ