第5話

4わ
2,651
2019/03/04 22:08
小瀧side
皆もう現場に入ってんけどさ、一人居らん人がいてな?困ってるんすわ笑
桐山照史
桐山照史
おー皆揃ったんか?
小瀧望
小瀧望
淳太居らん!
重岡大毅
重岡大毅
まだ来てないん?
中間淳太
中間淳太
お、おまたせ、
藤井流星
藤井流星
淳太が遅れるとか笑
中間淳太
中間淳太
トイレ行こうとしたらスタッフさんに止められてん
you
you
トイレで?笑
中間淳太
中間淳太
そう
濵田崇裕
濵田崇裕
まー揃ったし始めよ!
カメラマン
今日は学生服を着てもらうんで、、、コレに着替えてくださーい
学生服やって!あなたの制服姿見れるんやで!学校行くとき見せてくれへんからさ、
(中学生の設定でお願いします笑)
west
west
はーい
神山智洋
神山智洋
学生服か~
桐山照史
桐山照史
モンチ似合ってたやん!
重岡大毅
重岡大毅
俺よりではないけどな?笑
小瀧望
小瀧望
久しぶりやわ、学ランって
藤井流星
藤井流星
望は似合うからエエよな~
濵田崇裕
濵田崇裕
学ランってさ肩パット入ってるからエエんよ!
you
you
唯一の救いみたいなもんやしな?笑
中間淳太
中間淳太
肩パットが救いって笑
you
you
んじゃ着替え行ってくるわ
west
west
west‐あなた
いってらっしゃーい!

























まだ来ないんかな~
小瀧望
小瀧望
あなた遅ない?
神山智洋
神山智洋
だって俺以外に制服姿見てへんやろ?緊張もしてるだろうし
重岡大毅
重岡大毅
はぁ!見たことあるん!?
神山智洋
神山智洋
朝ごはん作る人やから笑
中間淳太
中間淳太
もうちょっと早く起きよ~
藤井流星
藤井流星
俺いっしょう見れへんかも、
桐山照史
桐山照史
それはありえる~笑
濵田崇裕
濵田崇裕
トイレ行ってくる~(ガチャ
濵田side
神ちゃん以外見たことないんや~
早くみたいわ~
you
you
あ!濵ちゃん!
濵田崇裕
濵田崇裕
あ!おう!
マッテマッテ!
制服姿ヤデ!?
俺今日命日ナンカナ??
ヤバスギルヤロ!!!!
you
you
何おどおどしてんねん笑
濵田崇裕
濵田崇裕
や、初めて制服見たからビックリして、
you
you
ふーん、今からトイレ行くん?
濵田崇裕
濵田崇裕
あ!漏れる、笑じゃあ!
you
you
あ、じゃあね?

プリ小説オーディオドラマ