第26話

俺のもの
1,039
2020/06/28 13:20
日向
日向
侑さん
宮侑
宮侑
なんや?
日向
日向
あの時の返事、してもいいですか?
宮侑
宮侑
ええよええよ!
日向
日向
OKってことで!
宮侑
宮侑
付き合ってくれるんか?!
日向
日向
はい!
宮侑
宮侑
これからよろしくな!
日向
日向
よろしくお願いします!
あぁ、やっと俺のもんになった
二度と離さへん
宮侑
宮侑
翔陽くん
日向
日向
なんですか?
宮侑
宮侑
絶対に離さへんからな?
日向
日向
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
宮侑
宮侑
俺がいなくちゃ生きていけへん体にしてやるからな?
日向
日向
の、望むところです!
宮侑
宮侑
どこにも行かさへんで
やっと鳥籠に入った
長い年月がたってもうたけど
これで俺のもんや
宮侑
宮侑
翔陽くん、もぉ離さへんで
日向
日向
もぉ?
宮侑
宮侑
ほな、あっち行こか
日向
日向
はい!
閉ざされたドアの向こうではひな鳥がぴーぴー鳴いてるだけ
たまに聞こえるのが親狐の愛の囁きの声
あぁ、可哀想に
ひな鳥は肉食の狐に食べられてしまったとさ
日向
日向
あ、侑、さっ…!
宮侑
宮侑
大好きやで、翔陽くん♡













END
主
ここまで読んでくださった皆さん
主
ありがとうございます!!
主
このお話は終わりですが、またお話を作ろうと思ってます!
主
私、青葉城西が好きすぎましてね
主
大体が青葉城西のお話でしょ?
主
また青葉城西のお話を作ります
主
いじめなんてない!
主
平和です
主
及川さんの彼女のお話を作りたいんです
主
これもオリキャラですが…
主
まだ決まってませんがそちらも見てください!
主
今までありがとうございました!
主
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

プリ小説オーディオドラマ