第16話

日向をかけての取り合い
1,962
2020/03/15 16:09
北
侑、日向をいじめんのはどうゆうとこや
宮侑
宮侑
いや、いじめてるって訳じゃ
北
じゃぁなんで日向が怯えとるん?
日向
日向
き、北さん!!俺が逃げただけなんです、だから侑さんは悪くないです!
北
なんで逃げたん?
日向
日向
稲荷崎の中で1番誰が好き?って聞かれて北さんって答えたら囲まれちゃってそれが怖かったからです…
北
怯えとったのには変わりないな?
日向
日向
はい…
北
菅はん、ホンマにスマンな
菅さん
菅さん
大丈夫大丈夫!!
━━━━━━━━━━━━━━━
及川
及川
チービちゃん(ノ´▽`)ノ♪
日向
日向
ぎゃぁぁ!!大王様!!!!!!!!
及川
及川
そうだよ〜及川さんだよ〜チビちゃん寂しかった?
花巻
花巻
日向あっちで練習しようぜ
日向
日向
はい!
及川
及川
ちょっと?!及川さんが話してたのに!
岩泉
岩泉
うるせぇ!!クソ川ボケェ!!
菅さん
菅さん
日向ーこっちにおいで!!そこにいたら及川達に食べられるよ!!
日向
日向
菅さーん
菅さん
菅さん
日向ぁー
及川、岩泉、花巻、松川
はぁ?
花巻
花巻
やるねぇ烏野の3年セッター
松川
松川
あともうちょいだったのに
岩泉
岩泉
あのやろぉ
及川
及川
菅くん、爽やかだからって許さないよ?
大地
大地
おい
みんな
∑(O_O;)ビクッ
大地
大地
何してんだ?
恐怖
━━━━━━━━━━━━━━━
試合が終わり自主練ー
日向くんの奪い合いです
及川
及川
チビちゃん!トスあげてあげようか?
影山
影山
おい日向、速攻の練習すんぞ
及川
及川
ちょっと飛雄ちゃんどっか行ってくれる?先に日向に声掛けたの俺なんだけど
宮侑
宮侑
翔陽くーん俺が打ちやすいトス上げたるで
菅さん
菅さん
日向ぁー久しぶりに俺がトス上げてあげる!!
赤葦
赤葦
日向、あっちで木兎さん達が読んでたよ、ついでにトス上げてあげる
木兎
木兎
ヘーイヘーイへーい!!日向へーい!俺たちと3対3やらねぇか?
黒尾
黒尾
ブロックしてあげるぞぉー
月島
月島
チビなんだからブロックの避け方とか木兎さんから教われば?
木兎
木兎
おぅ!聞きたいことがあるなら俺が教えるぞ!!なんだって俺は師匠だからな!
日向
日向
師匠ほんとですか?!教えてください!!
木兎、赤葦、黒尾、月島
(よし)
角名
角名
それなら俺だって教えられるよ?
宮侑
宮侑
そうや!角名!!お前がブロック飛んで俺がトスあげるわ!
宮治
宮治
そんならWSの俺の方がスパイク教えられるやろ
木兎
木兎
俺もWSだぞ!
しかも5本の指に入る!!
赤葦
赤葦
3本の指にはギリギリ入りませんけどね
木兎
木兎
赤葦たまには乗ってきて!
日向
日向
研磨ぁー
研磨
研磨
翔陽ぉー
みんな
?!
日向
日向
トス上げて!
研磨
研磨
いいよ
みんな
?!(2度目)
研磨
研磨
( -∀-)
黒尾
黒尾
研磨ぁ!
赤葦
赤葦
ちょっと孤爪?!
みんなの揉め合いが長すぎて研磨に取られました‪w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
このまででです!それでは!!バi((ガシ
月島
月島
主?(*^^*)
主
あっ、ヤバい
月島
月島
ちょっとこれどういうこと?!
影山
影山
おいボケェ!!主ボケェ!!
主
ん?
月島
月島
合宿って都合良すぎない?
主
逃げてやる=͟͟͞͞(  'ヮ'=͟͟͞͞  'ヮ'  )=͟͟͞͞
数十分走ってて
主
ハアハア、ここまで来れば…?!
二人
ダダダダダダダダ
主
体力のバケモンかよ!!さすが日向と走ってる影山だわ!って月島の顔こっわ!!
二人
ぬぅぅぅぅしぃぃぃぃぃぃ!!(💢 ఠㅂఠ)⚡
主
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
次回、このお話の続き!!主死ぬ?!の巻
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ