第9話

音駒に日向突入
1,539
2020/03/02 04:50
日向
日向
よろしくお願いします!!!!!!!!
研磨
研磨
日向!!!!!!!!
黒尾
黒尾
研磨チビちゃんに懐いてんなァ‪w
今の状態を説明しよう!日向に研磨が抱き着いている状態です!( ´,,•ω•,,`)♡
コーチ(先生)
コーチ(先生)
練習始めろー
バシーン!!
音駒全員
音駒全員
(ほんとによく飛ぶなぁ)
コーチ(先生)
コーチ(先生)
少し休憩だ
黒尾
黒尾
しっかし、本当によく飛ぶよな
夜久さん
夜久さん
ホントだよ
黒尾
黒尾
狙って打つ瞬間のあの目がすっげぇー怖い!
夜久さん
夜久さん
目がデカイ分ギロってなる瞬間もっと目が開くしな(∩´﹏`∩)ゾク…ってするよな
黒尾
黒尾
しっかし、研磨はチビちゃんから離れないな、俺もチビちゃんとこ行きてぇのに研磨が来るなオーラを出すんだぜ‪w
夜久さん
夜久さん
そりゃそうだろ、黒尾が行くとヒヨコが猫に食われそうなとこイメージできる
逆に研磨はヒヨコも猫も懐いてる可愛いとこイメージできるわ
リエーフ
リエーフ
日向ぁ!
黒尾
黒尾
(アイツよく研磨のオーラ無視して行ったな)
日向
日向
おぉ?リエーフどうした?
リエーフ
リエーフ
身長伸びたか?
日向
日向
こんな短時間で伸びるわけねぇだろ!
リエーフ
リエーフ
俺1cmのびたぞ!!
日向
日向
うっ…
研磨
研磨
リエーフうるさい…あっち行って
リエーフ
リエーフ
なんでっすか(・·・)?研磨さんだけ独り占めしてるじゃないですかぁ〜
黒尾
黒尾
そうだぞ?研磨俺にもチビちゃん貸せぇ
夜久さん
夜久さん
同じチビ同士話してみてぇしな
リエーフ
リエーフ
夜久さんチビってこと認めたんですか?
夜久さん
夜久さん
。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッ
リエーフ
リエーフ
イッテェェェ
今日の音駒はなんだか日向ぼっこをしている猫のような温かい部活でした(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
次はリクエストに答えて梟谷です!
及川
及川
ちょっと!!青葉は?
主
えーどうしよう…クソ川さんがちゃんとお願いしたらいいよ
岩泉
岩泉
それは無理だな。だから青葉は最後だな
及川
及川
岩ちゃん?!なんで?!
岩泉
岩泉
及川はクソだからお願い出来ねぇから俺からさせてくれ
主
岩ちゃんがしたら1発OKしちゃうでしょ?!
及川
及川
俺の扱い雑じゃない?!
二人
だってクソ川だから
及川
及川
及川さん泣いちゃう…
主
分かった、梟谷の次は青葉ね
及川
及川
いえーい
主
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ