第8話

救出
1,588
2020/02/23 14:18
北
大地達来るらしいで
日向
日向
ホントですか!!
北
あぁ
宮侑
宮侑
えー日向君行ってしまうんか〜
角名
角名
当たり前だろ
宮治
宮治
元々お前のせいやろ
宮侑
宮侑
えぇー別にええやんか!ちょっとぐらい!!
北
なんでお前が逆ギレなんや
宮侑
宮侑
スミマセン
北
おぉ、来たみたいやで
宮侑
宮侑
((早いな
バーン(ドアを開ける音)
菅さん
菅さん
日向!!
日向
日向
っ!!菅さん!!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡(ハグ)
宮侑
宮侑
なっ!ハグやと?!俺もしたい!
大地
大地
やめとけ、あれは菅専用だ
影山
影山
日向ボケェ!!
月島
月島
もーなにやってんの?
日向
日向
うっ!すまん(´・Д・)」
大地
大地
どうもすみませんでした。
北
いやいやウチのもすまんかったな
大地
大地
ほら日向も
日向
日向
ご迷惑をお掛けしました
北
おい、侑も謝れ
宮侑
宮侑
大変申し訳ございませんでした
宮侑
宮侑
日向君、いや日向また今度
日向
日向
ん?また今度!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
今日はこれで終わりです!
及川
及川
ちょっとー
主
あっ、くs…じゃなくて及川さんどうしましたか?
及川
及川
は!じゃなくて俺達全然出番ないじゃん!
青葉城西全員
青葉城西全員
うんうん
木兎
木兎
そしたら!!
梟谷全員
梟谷全員
俺達も!!
主
うっ、圧が…
主
分かった、分かったから!!そしたら!!今度は高校順番に日向を貸すってのはどうですか?!
日向以外の烏野全員
日向以外の烏野全員
は?!
菅さん
菅さん
絶対にやだ!!
影山
影山
なんで日向を貸すんすか…
月島
月島
そうだよ、あんなチビいても無駄だよ
主
無駄なら烏野に少しの間いなくても大丈夫ってことでしょ?
月島、影山
月島、影山
うっ……(やらかした)
日向以外の烏野全員
日向以外の烏野全員
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
主
よし!じゃぁ初めは青葉って思ったけど音駒からにしよう!
音駒全員
音駒全員
やったぁ!
及川
及川
はぁ〜?!なんでよ!!
研磨
研磨
翔陽…来る…!!
岩泉
岩泉
納得出来ねぇ
赤葦
赤葦
そこは聞き捨てならないですね。
主
あぁー何も聞こえなーい〜みんな!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
みんな
ちょと!!

プリ小説オーディオドラマ