第20話

2日目٩(.^∀^.)งLet's go
1,134
2020/03/30 01:53
大地
大地
勝つぞぉー!
烏野全員
烏野全員
おぉー!
━━━━━━━━━━━━━━━
1試合目!青葉!!
影山
影山
日向っ!
バシン!
日向
日向
よっしゃ!
影山
影山
っし!
影山
影山
( ˶`﹀´˵ )
及川
及川
クッソ飛雄め!同じチームだからってチビちゃんと仲良くしやがって!!
花巻
花巻
やっぱ日向すげぇな…日向は好きだけどあの速攻はうぜぇー
松川
松川
絶対に止めてやる
及川
及川
お!まっつん乗り気だねぇー
松川
松川
ブロックしてる時日向の顔見れるからね
及川
及川
まっつんずるい!
岩泉
岩泉
クソ川うるさせぇ!
及川
及川
痛い!
日向
日向
松川さんのブロックやっぱすげぇ!!けどなんかブロックしてる時の顔が怖い…
田中さん
田中さん
‪‪w‪w‪w‪w
花巻
花巻
っぷ!‪w
及川
及川
まっつんどんまい!
松川
松川
クソ川うぜぇ
岩泉
岩泉
松川、日向にどんな顔してんだよ‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
2試合目、稲荷崎
宮侑
宮侑
あぁー翔陽くんにトスあげたい
宮治
宮治
うっさいねんツム、北さんに怒られてもしらんで
宮侑
宮侑
でも俺翔陽くんにトス上げたくてしょうがないねん!!
北
ほんなら烏野に行けばええやろ、まぁ大地が許してくれるとは思わへんけどな
宮侑
宮侑
確かにそうですよね
北
しかも日向に迷惑やったらアカンで
宮侑
宮侑
はい…
日向
日向
(ひょー!!宮さんのトスすっげぇ!!もぉ片っぽの宮さんもすっげぇ!!後で教えてくれないかな)
月島、影山
月島、影山
……。
月島
月島
チビには無理だね
日向
日向
ん?何がだ?
月島
月島
稲荷崎みたいにはならないってこと
日向
日向
んだと!!
大地
大地
(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
月島
月島
日向
日向
━━━━━━━━━━━━━━━
3試合目、梟谷
木兎
木兎
日向!!師匠のこと見てろよ!
日向
日向
はい!
赤葦
赤葦
日向、違うなら違うって言っていいんだよ。あと試合中だから木兎さんも日向に声かけないでください
木兎
木兎
赤葦のケチー!!
━━━━━━━━━━━━━━━
ラスト音駒
日向
日向
研磨!!あとでトス上げて!
研磨
研磨
試合終わったらね
日向
日向
よっしゃぁ!
影山
影山
……。😒💭







日向の速攻

バッシン!!!!!!!!
日向
日向
よっしゃぁ!
影山
影山
っし!(*`ω´*)ฅ
黒尾
黒尾
烏野のセッターの子あの顔ウザイね〜(💢^ ω ^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
遅くなってしまい、誠に申し訳ございません!!!!!!!!
主
いや今日離任式があったんですけどね、ウチの担任が離任でしてテンパってました‪w
主
そのせいでずっーと泣いてました(最近)
花巻
花巻
主の事だから泣いてないだろ
主
るっせぇ!
主
明日からは出せますのでこれならもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

プリ小説オーディオドラマ