第13話

稲荷崎に日向突入
1,403
2020/03/11 00:52
宮侑
宮侑
おぉー翔陽くんやー
日向
日向
お願いします!!
宮侑
宮侑
翔陽くん会いたかったで〜
宮治
宮治
日向後でスパイク教えたるよ
合ってますか?
日向
日向
ほんとですか?!(◍•㉦•◍)๑
稲荷崎全員
稲荷崎全員
(犬みたいやな)
北
日向よォ来たなな、大丈夫やったか?
日向
日向
はい!大丈夫ですよ!
北
そうか、それなら良かった
練習中
宮侑
宮侑
翔陽くんは凄いなぁまるで鳥みたいやわ
日向
日向
へへ‪( ◜௰◝ )‬
稲荷崎全員
稲荷崎全員
ずっきゅーん➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
北
日向、甘いもん好きか?飴ちゃんやるわ
宮治
宮治
日向、好きなだけ教えたるわ
宮侑
宮侑
翔陽くんホンマ可愛い!!ウチの子にならへん?!
日向
日向
え?え?
角名
角名
日向だっけ?可愛ね写真撮らせて(もぉ撮ってるけど)
今日の稲荷崎は日向愛で溢れた1日でした(*^^*)





そのあとの話
宮侑
宮侑
翔陽くん、ホンマに俺も物にならへん?
日向
日向
どういうことですか?
宮侑
宮侑
正直に言うわ、翔陽くんお前の事が好きやわ
日向
日向
俺も侑さんのこと尊敬してますよ?
宮侑
宮侑
そういうことやない、恋愛としてや、まぁ断っても力ずくで俺のもんにするけどな
日向
日向
え?
宮侑
宮侑
まぁとりあえず返事待ってみるわ、断っても意味ないけどな、いい答え待ってるで
そう言い残すと日向を置いて行った
その頃
宮治
宮治
北さん、侑と日向はどこにいます?
北
知らんなぁ何かあったんか?
宮治
宮治
いや、アイツらを2人だけにしたら…
北
角名
角名
日向ならさっき見たぞ?
宮治
宮治
どこでや?
角名
角名
体育館の外
宮治
宮治
2人だけか?
角名
角名
うん
宮治
宮治
あちゃーやってもうたな
角名
角名
どうしたんだ?
宮治
宮治
秘密や
宮治
宮治
おっ、ツム帰ってきた
宮侑
宮侑
翔陽くん帰ったで〜
角名
角名
おぅそうか
宮治
宮治
どうやったか?
宮侑
宮侑
秘密や
宮治
宮治
なんやねん
角名
角名
俺だけ分からねぇ
宮治
宮治
ツムは日向の事が好きなんや
宮侑
宮侑
サム!!なんで言っちゃうん!!
宮治
宮治
うるさい、お前が言わんからやわ
北
何騒いどるん、そんなに元気なら外周10集してきぃ
三人
すみませんでした!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
さぁ日向どうなるんですかねぇー(*^^*)
あっ!新しく作る物語決まりました!ハイキューの赤日です!いやぁ〜私、赤葦推しでして、日向は受けが似合ってるじゃないでか、そしたらもぉ!赤葦×日向、最高ですね
主
でも!!北日も好きなんですよ(北さん×日向)
主
と、いうことで!!赤日の恋愛物語を作ります!どうぞ見てください!
〜おしゃべり〜
日向
日向
なぁー主〜
主
ん?
日向
日向
俺烏野に戻れるんだよな?!
主
うん、戻るよ
日向
日向
あとよー侑さんのあれ何?
主
あぁー告白ね
日向
日向
え?告白?!……えぇぇぇぇ!!
主
気づくの遅すぎ…流石馬鹿
日向
日向
ん?ながいし?
主
さすがって読むんだよ
日向
日向
へー
日向
日向
って!!誰がバカだ!
主
ほら、挨拶するよ!
日向
日向
え、おい!
主
それでは
二人
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ