第12話

青葉に日向突入
1,348
2020/03/08 12:45
日向
日向
よ、よよよよよろしくお願いします
日向は今頭の中でこお思ってます
日向
日向
青葉+大王様+エースの人怖い=超怖い
本編でトレイで及川さんと岩ちゃんに会うシーンがありますよね?それがトラウマになってる設定です
日向
日向
(怖い😱大王様怖いエースの人もなんか怖いし)
岩泉
岩泉
日向大丈夫か?
日向
日向
ひゃ、ひゃい!
花巻
花巻
岩泉、お前コイツに何したの?
岩泉
岩泉
俺じゃねぇよ!
松川
松川
んじゃ誰よ
岩泉
岩泉
クソ川
二人
あぁ
及川
及川
なにそれ!!それで普通納得する?!
三人
する
及川
及川
チビちゃん!!なんか言ってやってよ!俺なんもしてないよね?!
日向
日向
……です……
及川
及川
ん?
日向
日向
…大王様怖いです…
三人
ほら
及川
及川
チビちゃん?!
じゃぁトス!!トス上げてあげる!!
日向
日向
(-_-#) ピクッほんとですか!!
及川
及川
うん!チビちゃんその代わりに俺の家にきt((殴
岩泉
岩泉
日向俺のことは怖くないか?
及川
及川
ちょっと岩ちゃん!!痛い!!
日向
日向
はい!怖いって言うかすごくかっこいいです!
岩泉
岩泉
俺がか?
日向
日向
はい!
松川
松川
えっと
日向
日向
日向です!
松川
松川
日向はさ、影山?のことは怖くなかったのか?
日向
日向
いえ、初めはすっげえ怖かったッスよ?でも俺アイツのトス好きなんですよね!だから及川さんのトスもちょっと気になります!
青葉城西全員
青葉城西全員
心の声))なんだろ…可愛い…
及川
及川
チビちゃん!!飛雄ちゃんのトスよりも及川さんのトスの方が打ちやすいよ!!
岩泉
岩泉
よし、日向あっち行くか
日向
日向
はい!
花巻
花巻
ささ、行こ行こ
及川
及川
ちょっと?!及川さんのことは無視?!
練習終わり
日向
日向
やっぱ岩泉さんすげぇ!!
岩泉
岩泉
俺でいいなら教えるぞ?
日向
日向
いいんですか!お願いシャーす!!
及川
及川
チビちゃん、このままウチにいてくれてもいいんだよ?そしたら毎日及川さんのトス上げてあげるよ!
日向
日向
あっ、それはいいです。
松川
松川
及川振られたな
花巻
花巻
及川どんまい
岩泉
岩泉
クソ川ボケェ!!日向が嫌がってるだろ
松川
松川
へんたーい(おねぇ口調)
花巻
花巻
やめてぇー(おねぇ口調)
及川
及川
なんで俺が振られたみたいになってるの?
日向
日向
及川さんと毎日一緒にいたらダメになるよって菅さん達に言われました
及川
及川
爽やかくん?!
今日の青葉は及川さんイジりがとても多い部活でした‪w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主
次は稲荷崎です!
宮侑
宮侑
やっとかいなぁ
主
あっ、チャラ男
宮侑
宮侑
誰がチャラ男や
北
なんやうるさいぞ
主
あっ、北さん
宮侑
宮侑
北さんやっとですよ〜翔陽君ウチに来るの
主
あれ?いつから翔陽呼び?
宮侑
宮侑
ええやないか
北
日向がウチに来るんか
主
はい、稲荷崎で最後です
北
そうか気ぃつけてくるよう伝えてくれるか?
主
はい、分かりました。
これが終わったら稲荷崎と日向のお話に戻ります!
主
あ!あと、もう1つ物語を増やしたいと思っているんですよ!思いついたら題名など報告させていただきます!!それでは
及川
及川
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
主
なんで及川さん?!まぁいっか、バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ