第4話

サウナ
301
2021/03/16 12:31
どうもっ慧です!(
今大ちゃんとあなたと行きつけのサウナにきてまーす
有岡大貴
有岡大貴
よいしょっ..
じゃあ男あっちだから~
伊野尾慧
伊野尾慧
あとでね~!
(なまえ)
あなた
あそっか
あとで~

伊野尾慧
伊野尾慧
え今あなた
「あそっか」
って言ったよね??
一緒に入るとでも思ってたのかな!?
全然俺はいいんだけどさ!?
絶対伊野ちゃん反応すると思った笑
有岡大貴
有岡大貴
言ってたね笑笑
まああなたそういうとこあるからね~




あなたside


サウナ上がりの牛乳美味しいですな~!!!
まだかな男湯~!(
そこらへんの人
すいません..
(なまえ)
あなた
はいっ?
そこらへんの人
え..あの.Hey!Say!JUMPのあなたちゃんですか!?
(なまえ)
あなた
あ~..はい笑
そうです^^
そこらへんの人
えやばい嬉しい.. ;
(なまえ)
あなた
ええええ泣かないで!?
そこらへんの人
誰と来たんですか..? ;
(なまえ)
あなた
ああ、いのありと笑
そこらへんの人
!?
えええ私幸せ者だ..
(なまえ)
あなた
笑笑
いつも応援ありがとうね~!
そこらへんの人
いえ..こちらこそ.. ;
これからもがんばってください!!!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとーう!



有岡side


あなたが誰かと話している
(なまえ)
あなた
ああ、いのありと笑
ん?俺ら?
(なまえ)
あなた
いつも応援ありがとうね~!
え、もしかしてファンの人?
もしかしてあなた俺らといること言ったの!?
やばい、やばいやばい
伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇ大ちゃん、やばくない?
有岡大貴
有岡大貴
えうん。
有岡大貴
有岡大貴
あなた
(なまえ)
あなた
あ、おかえり
伊野尾慧
伊野尾慧
ただいま~
有岡大貴
有岡大貴
今の人ファンの子?
(なまえ)
あなた
うんそうだよ?
いのありと来てるって言ったら、泣いちゃってさあ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
んん、あなた?^
有岡大貴
有岡大貴
あなた?^
(なまえ)
あなた
え、なんですか..


あーーー絶対Twitterに載せられたよな
うん載せられてる
ほら載せられてる
有岡大貴
有岡大貴
見てー
@in___hsj

サウナ言ったらいのありあなた居たんだけど!?
話しちゃった私大号泣過ぎて迷惑だったかな..
一生分の運使い果たした。




@jjjjyouhou

4/9 15:30頃
○○温泉
hsj
伊野尾慧
有岡大貴
あなた

仲良くサウナに来ていたそうです

(なまえ)
あなた
ん?わぁ..お
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた?
簡単にファンの子に誰と来てるかーとかあなたちゃんですか!?って言われても答えちゃだめよー
(なまえ)
あなた
なんか伊野ちゃんに言われると説得力ないよね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
おいおいおーい
有岡大貴
有岡大貴
あなた、わかるけどあまりよろしくない行動だからね
伊野尾慧
伊野尾慧
え大ちゃんそっち側!?
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
どんまい伊野ちゃん

プリ小説オーディオドラマ