第8話

雄也
297
2021/03/25 04:24
あなたー!!!!です!

はい!なんと!あと少しで!雄也の誕生日でーす!!!

今回はサプライズをしよーうということでね、れっつごー!(



今は、裕翔と100均などで買い出し中でーす
中島裕翔
中島裕翔
んーと、
(なまえ)
あなた
あ、私パーティーコーナー見てくるね
なんかありそう
中島裕翔
中島裕翔
おう
迷子にならないでね
(なまえ)
あなた
いやさすがのこの広さで迷子はやばいよ
いってきまー

確かこっちにあったはず..!
あったあった

へー、ドッキリのやつだって
すごいね100均なのに
あなたちゃんびっくりです(
(なまえ)
あなた
あはっこのめがねみんなでかけたいな笑
(なまえ)
あなた
買ってこー

誰かコスプレするかな?笑
大ちゃんあたりにしてもらおーかな笑笑
笑い死にそう。

一応買ってってみるか
(なまえ)
あなた
あ、そうだそうだ

風船もね
誕生日パーティーといえば!!

数字のやつの方がいいかな?
パステルもかわい~
んー、買っちゃえ(
(なまえ)
あなた
あ、とは、大丈夫かな

戻ろう
迷子にならないうちに(
(なまえ)
あなた
裕翔~
中島裕翔
中島裕翔
んー?
あ、迷子になんなかったね
(なまえ)
あなた
子供扱いしないでください
中島裕翔
中島裕翔
はいはい笑
なんかあった?
(なまえ)
あなた
めっちゃあったよ
とりあえずこれらかな
中島裕翔
中島裕翔
おーいいね
えこの服どーするの笑
あなたが着るの?笑笑
だとしたら楽しみなんだけど
(なまえ)
あなた
なんで私が着るのよ
大ちゃんに!!
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃんかよ~
(なまえ)
あなた
あ!クラッカー、
もっかい見てくるね
中島裕翔
中島裕翔
はいはーい


クラッカーないとね、驚かせない🎶
(なまえ)
あなた
あ、あった

何人分?
9個だから、4個入りのやつ3つでいいか予備もあわせて
(なまえ)
あなた
裕翔?
これでいい?
中島裕翔
中島裕翔
うん
おっけーありがとね
(なまえ)
あなた
うーん
裕翔は何選んでんの?
中島裕翔
中島裕翔
お皿とかコップとかもろもろ?
(なまえ)
あなた
えそれぐらい雄也の家にあるでしょ笑
中島裕翔
中島裕翔
せっかくならカラフルとかがいいかなーって
(なまえ)
あなた
なるほどね~
中島裕翔
中島裕翔
んま、とりあえず小物はこのぐらいでいいかな?
(なまえ)
あなた
そーね

雄也どんな反応するんだろ笑
楽しみです~!

プリ小説オーディオドラマ