第17話

雰囲気
208
2021/04/09 07:21
あなたです~!

今日はメイクさんにいつもよりメイクの仕方を変えてもらいました~

みんな気づくかな。てか気づいてくれ

私はいつもと違うから違和感しかないけど、これ気づくのかなレベル

中島裕翔
中島裕翔
あなた~?
こっち向いてっ
(なまえ)
あなた
ん?

パシャ

(なまえ)
あなた
んあっ
撮ったな週刊中島ー!!!(
中島裕翔
中島裕翔
笑俺は週刊誌じゃなーい!
(なまえ)
あなた
ほんとに撮らないで!
薮宏太
薮宏太
あなたってなんでそんなに素撮られるのいやなの?
中島裕翔
中島裕翔
うんうん
(なまえ)
あなた
だって、角度によってブスかもしれないしさ
中島裕翔
中島裕翔
女の子だな~
大丈夫ちゃんとかわいい角度で撮ってるから
撮らせてっ
(なまえ)
あなた
なにそれ
男だと思ってたわけ?
知念侑李
知念侑李
この可愛さで男はないな~
(なまえ)
あなた
伊野ちゃんは例外
薮宏太
薮宏太
伊野尾は化粧すれば女だな
(なまえ)
あなた
すべてがきゅーてぃくるだよね


てかいつの間に伊野ちゃんの話になってんだ

誰だ話そらしたやつ!!(お前)

ちゃんと気づいてもらわないと

まあすでに気づかれてないご様子ですが
八乙女光
八乙女光
めっちゃ鏡見てるじゃん笑
めずらし
(なまえ)
あなた
めずらしい言うな!!!!
有岡大貴
有岡大貴
確かにめずらしい~
どした?
(なまえ)
あなた
女の子が自分の見た目確認しちゃダメですか???
山田涼介
山田涼介
そこまで女子女子してなかったのに
(なまえ)
あなた
山田
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃんそれはいけない
(なまえ)
あなた
もういい
八乙女光
八乙女光
あぁ、
機嫌悪いアピールゥゥゥ(

だってみんなまじで気づいてくれないんだもん





さて、どうしましょう(

プリ小説オーディオドラマ