第6話

脱獄なう
798
2022/01/24 08:40
リスナーside
はいどうも、リスナーです☆
今はリスナー友達5人と推しを語っております
「いや、もうねホントに腹筋が割れるw」
〔アヒャヒャヒャヒャヒャイーヒッヒッヒッ〕
[どぅえ ⬅変態マスクマン]
『え (引きぎみ)』
《(o^-^o)》
【あはは (苦笑い)】
<やめてよぉw>
<やめてよぉw>
途中でギャグが始まりました☆
なんにも出来ません。
<ピコッピコ
【皆、Twitterの通知だよ】
《ほんとだ!》
『え、何々』
   『《【〔[「脱獄なう?!」]〕】》』
どういうこと?
いつもの冗談?
[写真だ…]
「ほんとじゃんか!」
居場所を特定してほしいと…
《推しからのお願い…》
《「[〔【『やるしかない!』】〕]」》
いやいや、もう推しのためなら頑張ります。なんならもうトレンド入り…流石推しだよ
助けられた分、助けるんだ!
【すとぷり部屋作ったよ。そこに他の人達も招待して、詳しく話そう】
そこにはもう何万人規模の人が集まっていた
そして、毎回更新されている脱獄Twitter
どんどん人気を集めていく
莉犬『なんか質問ある?』
ジェル『深夜の監視は少な過ぎて楽勝だ』
ななもり。『大丈夫か?落ち着いて行こう』
ころん『大丈夫脳筋だから問題ない』
るぅと『皆で抜けて大きな声で乾杯しましょう!その時は実写放送ですかね』
メンバーの安否が確認できただけでもよかった。そんな中、やっと特定が出来たらしい
彼らが居たのは東京の山奥の廃病院。
多分それを、多少改造して牢屋にしたのだろう。リスナーの出した『答えは助けに行く』
全国のリスナーと今日、とある近くの集落で待ち合わせ。その人数は10000人超え。
それぞれでいろんなものを持参してきた
このことをメンバーは知らない。
優しい彼らだ。場所が特定でき次第警察かなんかを呼ぶだろう。でも、今までのTwitterの投稿はTVでも話題。なのに警察が動かないってことは明らかに無視しているから。
やるしかないでしょ。みんなグッツは付けてこなかった。ただ、それぞれの推しのイメージカラーのバンダナを手首に結んでいただけ。これは、6人一組になって安否確認がしやすいように。そして、我友達の彼女は全てを仕切るリーダーに。出来たグループの子達は皆いい子ばっかり。
そして、これから





















僕達Ⅰ私達の















脱獄計画が始まる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっし
ぬっし
なんか、これは色々頑張ったわ

プリ小説オーディオドラマ