第3話

莉犬!!
799
2021/04/28 00:20
莉犬
莉犬
ていったけど、俺じゃ無理だわこれ
ジェル
ジェル
どっちなん?
莉犬
莉犬
無理
るぅと
るぅと
なんなんですか
ふざけてます?
莉犬side
おっとちょっと冗談しただけなのにめっちゃ責められるじゃん
まぁ変に動いて捕まったりしたら嫌だしね
ここが簡単に出れるただの牢屋な訳ない。それは確信してる。罠があったらそれがメンバーの命に関わるかもしれない
なんでこうも面倒な事があるかなぁ
ななもり。
ななもり。
みんな!
ころん
ころん
なーくん!
ななもり。
ななもり。
なんで出てこないの?
さとみ
さとみ
そりゃ開いてないんだから出れねぇだろ?
ななもり。
ななもり。
開いてるよ?
莉犬
莉犬
あれ?
散々心配した俺はバカか
あの時間はなんだったんだよ
ジェル
ジェル
とにかく出よう
るぅと
るぅと
はい
ななもり。
ななもり。
それとさ、皆はスマホないの?
莉犬
莉犬
いやいやあるわけ…
全員
あった~
ころん
ころん
やったぁぁ
るぅと
るぅと
これで助け呼べますよ!
ななもり。
ななもり。
それがさぁ
莉犬
莉犬
わぁ圏外
さとみ
さとみ
ぬぅあんでぇだよぉぉぉ!!!!
ななもり。
ななもり。
ちょ、さとみくん声デカイ!
見張り
Å¥£$℃$@$£¥%″¢
あっやば
ななもり。
ななもり。
逃げるよ!
なーくんside
ななもり。です
絶賛逃走中

で、これはヤバイ
なんかチェンソー持ってるって

捕まったら死ぬね、これ
終わったわ とにかく速く逃げたいんだけど俺らは基本外に出ない。動画編集とか、録音とか、色々どころか大人になって運動なんてあまりしてないし。
さとみくんとジェルくんは多分平気

そろそろ俺と莉犬くんところちゃんは辛くなってきそう
ななもり。
ななもり。
ハァッハァッハァッハァッハァッ
莉犬
莉犬
ハァッハァッおハァッいつかれハァッハァッる
ころん
ころん
ヤバイハァッハァッ
さとみ
さとみ
でもこいつ足速すぎだろハァッ
るぅと
るぅと
これだけ走ってるのにハァッ息を切らしてもしませんよ
ジェル
ジェル
ハァッ人外やろ
さとみ
さとみ
でも知能は高く無さそうだ
これだけ運動能力に優れてる
あのサイズのチェンソー持って走れるくらい力と体力はあるけど、曲がったりするときに少し反応が遅れる…
るぅと
るぅと
根拠は?
さとみ
さとみ
よは、なんでもできるスーパーマンはそんなにいないってことよ
ジェル
ジェル
でも、さとちゃんの考えに頼るしかなさそうや
さとみ
さとみ
皆!ここを曲がったらすぐに横の牢屋に駆け込む
莉犬
莉犬
ころん
ころん
それヤバイでしょ
ななもり。
ななもり。
いや、いけるかもしれない
これはやるしかないね
さとみ
さとみ
ほら、ここに入れ
おぉ
とにかく安全になった
ななもり。
ななもり。
じゃあ出よu
全員
なんか鍵かかってるんだけど
さとみ
さとみ
これ、自動ロック制だ
莉犬
莉犬
詰んだ
ころん
ころん
てゆうか、ここ部屋が少しずつ狭くなってるよ!
るぅと
るぅと
これ、押し潰されて死にますよ!
ジェル
ジェル
はよ出なあかん
ななもり。
ななもり。
でもこれ開かないよ!
本当に開かない。多分ガッチガチのジャムのビンの蓋開けるのより辛い⬅当たり前
牢屋もそう広いわけではないし…手痛い
莉犬
莉犬
はぁ
るぅと
るぅと
莉犬!手伝ってくださいよ!
莉犬
莉犬
出来れば体力は温存しておきたかったんだけど…仕方ないね
ななもり。
ななもり。
なにか考えがあるの?
莉犬
莉犬
でしゃばりーぬがこんな狭い檻の中に大人しくいると思う?
莉犬
莉犬
この部屋狭いし息苦しいんだよ
人間の社会もおんなじだけど…
こんな狭い型にはまるなんて俺たちじゃないでしょ
ころん
ころん
わんわん独り言凄いね
莉犬
莉犬
ちょっと皆そこどいて
ななもり。
ななもり。
でもどうやっt
莉犬
莉犬
ふっ
ガッシャァアァン
さとみ
さとみ
は?
ジェル
ジェル
莉犬が鉄格子を壊した…
るぅと
るぅと
なんでさっきやらなかったんですか!
莉犬
莉犬
本能が拒否したのだよ☆
ころん
ころん
まぁ、出れたからいいんじゃない?
見張り
$℃℃¥@£$℃¥£¥¥£$
ころん
ころん
ヤバイ来た来た
莉犬
莉犬
なんだよこら!
喧嘩売ってんのか!?
見張り
£@@
莉犬
莉犬
おい!やんのかこら!
かかってこいや
見張り
¥℃%%
莉犬
莉犬
まぁ俺はやらないよ?



もう殺っちゃっていいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっし
ぬっし
莉犬くんのセリフなんとか終わったわ
ぬっし
ぬっし
色々抜けてる気がするけどまぁいいか
1回莉犬くんがボケて皆に責められるっていう日常な感じ出したかったんだよね
ぬっし
ぬっし
その結果がこれです
ぬっし
ぬっし
なんと言うことでしょう
わけわからなくなりました

プリ小説オーディオドラマ