第9話

ハマりましたぁ!♥️♠️♦️♣️🃏
36
2020/12/17 07:45
皆さんは『ツイステッドワンダーランド(通称ツイステ)』をご存知でしょうか?←ナメてる


結構前からなんですけど、

実はですね…
:
:
:
:
:
:
わたくし、この度なんと!なんと!!なんとぉぉぉ!!←ハヨ言え



『ツイステッドワンダーランド(通称ツイステ)』にハマったんですよぉぉ!!

まぁゲームはしてないんですけどね☆←


好きになったきっかけはですね、
この前1ミリも知らない私がツイステのガチャをしたんですよ。その時に「ケイト・ダイヤモンド」くんを当てたんですよ!
その時ですよ!ケイトくん推しになったんです!! そこからツイステにハマりました(*´꒳`*)♦️💕💕
右のがさっき言ってた1ミリも知らない私がガチャした時に出たケイトくんです!!
缶バは最近当てました!しかも1発で🥺✨

この時神様ありがとうって思いましたwww

いやでも本当に嬉しかったんですよ!出てきた時マジ発狂してましたもん!!その証拠にお金落としましたw




まだまだツイステ初心者ですが少しでも仲良くしてくれると嬉しいです!!!


それでは!

✨おつミナ!✨

プリ小説オーディオドラマ