第3話

24時間リレー生放送!
41
2020/10/06 10:37
ミナ(主)
ミナ(主)
すとぷり24時間リレー生放送お疲れ様でした✨✨
ミナ(主)
ミナ(主)
最初の全員集合、ころんくんのソロ枠、最後の全員集合が見れなくて悲しかったぁ(T ^ T)
ミナ(主)
ミナ(主)
全員集合枠は録画残ってるからそれ見る
ミナ(主)
ミナ(主)
ころちゃん〜ん(´;Д;`)
ミナ(主)
ミナ(主)
次は絶対に見るからぁ(´;Д;`)
ころんくん
ころんくん
いつでも待ってるよ〜(´∀`)
ミナ(主)
ミナ(主)
ころちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ミナ(主)
ミナ(主)
ありがとぉ😭😭😭
すとぷり
すとぷり
次からはちゃんと全員集合の枠見てね〜
ミナ(主)
ミナ(主)
うん!!
ミナ(主)
ミナ(主)
本当にお疲れ様でした!

今とても大変な時期なのに24時間リレーしてくれて嬉しかったです(T ^ T)
ありがとうございます!

これからも活動頑張って下さい!!
ずっと応援してますよ!!(`・∀・´)
すとぷり
すとぷり
ミナちゃんありがと!

これからも頑張るよ!
ミナ(主)
ミナ(主)
はい!!
ミナ(主)
ミナ(主)
ゆっくり休んで下さいね☺️
すとぷり
すとぷり
ありがと( ´ ▽ ` )
ミナ(主)
ミナ(主)
それでは!
せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!おつミナ!
ミナ(主)
ミナ(主)
おつぷり!おつミナ!

プリ小説オーディオドラマ