第12話

(´•౪•`≡ ´•౪•`≡´•౪•`≡
2,714
2020/11/07 21:49
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!ここはどこだ!
あなた

はあ〜なんでうちからこんな遠いんだろ、恨むわ閻魔

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む、そこにいるのは鬼だな!鬼は殺す!
あなた

は、何なんで襲ってくんの!?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
なぬ!日輪刀がない!不甲斐ない!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
すまないがここはどこだ!
あなた

いやそれさっきまで襲おうとした奴に言う言葉?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか、すまない
あなた

ここは地獄ですよ、お兄さんこれから裁きなんですよ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
地獄?そうか俺は死んだんだったな
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
では君は死んだ鬼か?
あなた

あの鬼と一緒にしないでください、私は地獄の鬼です

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか、俺はなんてことをしてしまったんだ!穴があったら入りたい!
あなた

.........掘って埋めてあげましょうか?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ほんとか?それは助かる!
あなた

いやいやいや冗談です!この人冗談通じないわ

鬼灯様
鬼灯様
騒がしいですね、何かあったんですか?
あなた

鬼灯様!実はカクカクジカジカ.........

鬼灯様
鬼灯様
なるほどではあなたはこちらに来てください、あなたに会いたいという方もおられますし
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
了解した!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑠火
杏寿郎、よく頑張りました
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
は、母上!?
瑠火
えぇ、長い間そばにいれなくてごめんなさい
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そんなことないです!俺より父上の方が!
瑠火
あなたは優しい子ね、でもあなたも寂しかったでしょう?
瑠火
これからはずっと一緒よ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
母上!!!
あなた

いいですねぇ親子再開

鬼灯様
鬼灯様
そうですね
あなた

この人剣とか戦い得意らしいので獄卒育成所とかで働かせたらどうですか?

鬼灯様
鬼灯様
いいですね、万年人手不足ですので
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで
まだまだリクエスト待ってまーす

プリ小説オーディオドラマ