第6話

٩( ᐖ )۶
2,982
2020/09/25 22:47
桃太郎
桃太郎
ここだよ閻魔大王がいる所
あなた

うえーでっか

あなた

案内してくれてありがとうございました。これお礼の缶ジュースです。つまらないものですが

桃太郎
桃太郎
えっあ、ありがとう
ズズッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ.・ ゲホゴホ
桃太郎
桃太郎
なにこれ辛っウエッゲホッ
あなた

タバスコジュースです‪( ˙-˙ )

桃太郎
桃太郎
なんでそんなもん持ってんの!
あなた

今作りましたタバスコ持ってますので

桃太郎
桃太郎
なんでタバスコ持ってんの!怖いよ君!
あなた

え?タバスコって常備するものじゃないんですか?

桃太郎
桃太郎
そんなことないから!むしろ持っちゃダメだから!
鬼灯様
鬼灯様
騒がしいですね。何かあったんですか?
桃太郎
桃太郎
あっ鬼灯様聞いてくださいよ。この子お礼がタバスコなんですよ!
鬼灯様
鬼灯様
それは面白そうですね
閻魔大王にもやってみますか
あなた

あっタバスコだけでなく他にもハバネロとか混ぜるといいですよ

鬼灯様
鬼灯様
それもいいですね.........良かったらこの後お話しません?
あなた

いいですね!じゃあこの書類届けたあとお話しましょう!

桃太郎
桃太郎
(あっこれ混ぜたら危険だ)

プリ小説オーディオドラマ