第8話

(・▽・)
2,875
2020/10/11 22:00
芥子
芥子
明日はあなた休みです
ゆっくりして行ってください
あなた

休みって行ってもすることないなぁ

芥子
芥子
そうですねぇー
あっ最近話題のカフェ友達と行ってみたらどうですか?
あなた

そうですね!そうします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

マーキちゃーん遊びーましょー
じゃないと目玉をほじくるぞ〜

マキ
マキ
やめて!目玉ほじくらないで!
ていうか今5時!朝の5時!
あなた

早くしないとマキの黒歴史言いまーす
はい3・2・1

マキ
マキ
やめてやめてやめて!今準備しますから!急いでやりますから!スピーカー持たないで!
マキ
マキ
なんでそんなドSなの!?昔は優しかったのに
あなた

ん?なんか言った?(。-∀-。)

マキ
マキ
いやいやそんな滅相もない(?)
あなた

あそこ行くよおいでませ狐カフェ

マキ
マキ
えっあの人気のやつ?朝行くの?
あなた

うんまだ朝ごはん食べてないからそこで食べて雑談しそこが飽きたらまぁゲーセンとかそこら辺フラフラ

マキ
マキ
あっもう決定なのね

プリ小説オーディオドラマ