前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介(。・`ω・´)キラン☆
3,650
2020/09/05 04:18
あなた

よろしくね〜

名前          あなた

性格 ドS 大雑把

好きな事 亡者をいじめること 拷問

嫌いな事 細かい作業

服装

着物(どんな着物かはご想像にお任せします)
タバスコ常備
結構現代っ子だから携帯じゃなくてスマホ
武器は拷問によって変えるから手ぶら
まぁでもどこから取り出したのかわかんない時あるわ‪w←どゆこと?

仕事
嘘をついておう儲けをした人が落ちる地獄
まぁ簡単に言うと芥子ちゃんの補佐
まぁだいたい芥子ちゃんと一緒

仲良い人はみきちゃんまきちゃん

顔は結構整ってるけど性格がね〜

趣味
新しい拷問を生み出すこと
他の国の拷問道具を調べること


上下関係はわかってるから上の人には礼儀正しい
まぁ打ち解けたらイタズラしちゃうけど

性格は笑顔で酷いことゆうタイプ
鬼灯様の逆かな?
ある意味サイコパス‪w‪w‪w

桃太郎とかいいかも(イタズラの反応的に)

他のアニメの悪役とか拷問しちゃうかも✧︎

閻魔大王にもやっちゃうかも(๑>؂•̀๑)テヘペロ


プリ小説オーディオドラマ