第3話

仕事見学
3,248
2020/09/09 07:25
あなた

あっ地獄の面接通ってたの言うの忘れてた
お母さん地獄の面接通ったよ

お母さん
お母さん
あら〜よかったわね(よかったこれであなたの被害者が減るわε-(´∀`;)ホッ)
あなた

じゃあ明日から地獄の寮に行くから
荷物送っといて

お母さん
お母さん
はいはーい(この子1人で大丈夫かしら?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼灯様
鬼灯様
はいじゃぁ面接に受かった皆さん今から地獄の見学をしてもらいます。そこでどこで働くか選んでください
新人
はい!(随分大雑把だな.........)
あなた

どこにしようかな?思う存分拷問できるところがいいな

新人
(えっ隣の人怖っ)
あなた

うわぁすごい大きな金魚
鳴き方も面白いなぁ

あなた

なんか可愛いかも

鬼灯様
鬼灯様
これは金魚草と言って食べても美味しいんですよ
あなた

へぇーそうなんですか
オギャァって泣くなら牛とかと一緒に育てたらモォって泣くんですかね

鬼灯様
鬼灯様
その発想はなかったですね。今度やってみましょう
新人
何この会話!怖いっ((( ;゚Д゚)))
見学終了
あなた

んーどれも迷うけどここにしよ
うさぎさんもいたから後でもふらせてもらお

プリ小説オーディオドラマ