第4話

3話
1,059
2018/11/23 11:55
今さっき紫耀との・・・が終わり・・・
はぁ、腰痛い
赤ちゃん、出来たらどうしよ、
それは逆にやばね?
だって、うち、高校生やで?
多分誰?!?!


あなた、LINEなんかいれてなかったねんけど!
はい←



やばいです←
まぁ、大丈夫でしょう・・・笑
『はぁ...。腰痛...。』
紫耀
「昨日のですかぁぁぁぁぁぁ?笑」
『うわぁぁぁぁぁぁ?!?!』
紫耀
「いや、ビビりすぎ笑」
『ごめんごめん笑
昨日のだよぉぉぉぉぉ😭』
紫耀
「ごめんごめん笑
ヤりすぎた笑」
『ゴメンじゃすまないー!』
紫耀
「じゃあ、またシてあげよっか?
次は3P」
『は...。はい?!?!』
紫耀
「あッ!はいって言った!!
決まりね!ばいー!」
ダダダダ
『うわぁぁぁぁぁぁ!やっちゃったよ・・・
嫌ぁぁぁぁぁぁ!』
美桜
「うるさいなー笑」
『ごめんごめん笑』
美桜は私の親友♡♡
美桜
「まぁ〜いいけど〜笑」
『あぁぁぁぁぁぁ♡♡ありがとぉぉぉぉぉ♡♡笑』
美桜
「だから!うるさいの!笑」
『ごめん〜!笑』
美桜
「あなただから許す♡♡」
『ありがと♡♡』
美桜
「じゃねー!」
『うんー!バイバーい!』
トコトコトコ
今日・・・

しないとダメなのか・・・

さいやくだぁぁぁぁぁぁ!
3Pとか・・・

まじかよ・・・www
さいやくぅぅぅぅぅ!
まぁ
いいけど・・・

いいんかい!
by作者
放課後...。
ピロン!
え?!?!

あなた、紫耀のLINEなんかいれてなかったねんけど!
まぁ
開いてみよ!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
あなた〜!
えッ?!?!

紫耀?!?!

なんで?!?!

はぁぁぁぁぁぁ?!?!

なんで紫耀の名前にハートがついてんの?!?!


まさか!

紫耀のやつ!!!!!


あぁぁぁぁぁぁ!

もう!

さいやくだぁぁぁぁぁぁ!!!!
まぁ、返信ぐらいしてやろうか・・・
you♡♡
you♡♡
なに〜?!?!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
今日3Pな!
返信はやない?!?!

LINEで1番返信はやいの紫耀だよ笑

そんな情報いらねーよ笑by作者
you♡♡
you♡♡
え〜
めんどい
紫耀♡♡
紫耀♡♡
いけん!
絶対に!!
you♡♡
you♡♡
もぉぉぉぉぉ!
いや!!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
俺に拒否権はないぞ??
you♡♡
you♡♡
うぅぅぅぅぅ
分かったよ!
すればいんでしょ!すれば!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
よし!それでいい!
紫耀のやつ〜!!!!

絶対、許さない!!!

さいやくな日になりすぎるわ!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
今から、理科室来い!
you♡♡
you♡♡
はぁぁぁぁぁぁ?!?!

学校でヤル気??
紫耀♡♡
紫耀♡♡
そりゃあな!
待てないんだもん〜♡♡
you♡♡
you♡♡
そのハートいらねーよ!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
口悪!!
これはお仕置きだな〜♡♡
you♡♡
you♡♡
うるさい!
行くよ!!
紫耀♡♡
紫耀♡♡
ホイホイー!
紫耀side

俺ら、幼馴染と言っても...。

これはヤりすぎじゃな笑

まぁ、いいか!笑

今日はあなたと俺と・・・



海人だ...。



海人はあなたの初恋の人。

俺、本当はあなたが好きなんだ。

あなたは俺がもらう。
ガチャ!
あなた
「ほら!来たよ!」
『よし!それでいい!
あともう1人来るから待ってろ』
あなた
「う、うん」
はぁぁぁぁぁぁ・・・


ごめんよ...。









あなた。

プリ小説オーディオドラマ