第15話

#12 実行?
1,461
2019/04/09 07:12
二口は自分のクラスに行き

2年D組朝の会終了後、5分休憩
ぶりっ子
ぶりっ子
おいかわく〜ん
クラスの男子
クラスの男子
今日の及川、なんか顔怖くね?(コソッ
クラスの女子
クラスの女子
それな(コソッ
滑津舞
滑津舞
徹、笑顔で! バレちゃうよ(コソッ
及川徹
及川徹
分かったよ(コソッ
な〜に?
ぶりっ子
ぶりっ子
おさななじみのぉ〜子ぉ〜またぁ〜入院したってぇ〜ホントぉ〜?
及川徹
及川徹
うん、そうだよ…
ぶりっ子
ぶりっ子
なんでぇ〜?
及川徹
及川徹
(イラッ💢)

なんか記憶が戻りそうなんだって
これでやっと犯人が分かるよ、
ねっ!舞?
滑津舞
滑津舞
うん
やっと落ち着きそうなんだ
ぶりっ子
ぶりっ子
へぇ〜
いつ退院するのぉ~?
(ヤバイ、バレるのも時間の問題だ
及川君にバレないように先に手を打たないと)
及川徹
及川徹
今日だから、明日から学校来るよ!
あっ、そういえば
今日の昼休みに校内デートしない??
モブ女ちゃん達も誘って
ぶりっ子
ぶりっ子
今日はぁ~先生にぃ~呼ばれてるからぁ~無理ぃ~なんだぁ~
及川徹
及川徹
そっか
ぶりっ子
ぶりっ子
でもぉ~明日のぉ~放課後ならぁ~空いてるよぉ~
及川徹
及川徹
じゃあ、明日の放課後どう?
ぶりっ子
ぶりっ子
いいよぉ~
でもぉなんでぇ~?
及川徹
及川徹
なんとなく(*^^*)
モブ達
モブ達
私達までいいのぉ〜?
及川徹
及川徹
もちろん
ぶりっ子
ぶりっ子
(やっと私を見てくれたわね)
滑津に口パクで明日の放課後と伝える


滑津はそれを見て二口に作戦変更のLINEを送る
既読がつく
二口:何で明日なんだ?
滑津:あとで話すからまってて
二口:了解👌





昼休み
滑津と及川は何で変更になったのかを二口に説明していた
二口堅治
二口堅治
明日の放課後までは危険ってことか
滑津舞
滑津舞
そうだね
休み時間は4人で行動しよう
あなたに伝えないと
及川徹
及川徹
できればあなたにバレないように
1人で抱え込むタイプだから
二口&滑津
二口&滑津
了解👌

プリ小説オーディオドラマ