第16話

#13 実行?2
1,454
2019/04/14 14:45
あなたは退院し、学校へ
二口堅治
二口堅治
おはよ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
おはよ〜
二口堅治
二口堅治
あなた、今日の昼休み購買行きたいから、いつもより早めに準備しろよ
そんで屋上で食べよ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
?いいけど
LINE
二口:昼休みは誘ったから1人にならないはず
一応舞達も一緒に食おう

既読

滑津:了解👌 10分休みも1人にしないでね


キーンコーンカーンコーン
ー10分休みー
二口堅治
二口堅治
あなた〜ここ教えて
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
ん?いいけど
(堅治が勉強聞くなんて珍しいな)


二口side

昼休みになるまで4回も休み時間がある
その度にあなたの机の周り行って、喋る内容もたいしてないのに俺変なやつだと思われてるよな
後1回で昼休み…


二口side end
滑津舞
滑津舞
あなた~堅治~
今日一緒にご飯食べよー
二口堅治
二口堅治
おう
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うん!
いっつも潔子ちゃんと食べてるけどいいの?
滑津舞
滑津舞
えっ、あっ、うん
(やばっ理由考えてなかったぁーー)
二口堅治
二口堅治
清水先輩は先生に呼ばれてるんだってさ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
そうなんだ、分かった!
(なんか舞ちゃんも変?)
あなた、トイレ
滑津舞
滑津舞
ふぅー😵💨
ナイスフォロー堅治👍
二口堅治
二口堅治
ナイスじゃねーよ
あなた勘が鋭いんだからもう少し気ぃ引き締めろ!
滑津舞
滑津舞
ごめんごめん、まぁ、一件落着って感じ?
二口堅治
二口堅治
今んとこ大丈夫そうだな
その頃、廊下
?
ねぇねぇ、あなたちゃん?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
?そうですが何か?
?
私、三年生のモブって言うんだけど、あなたちゃんに話?がある人がいるみたいなの
だから昼休みの最初だけ空き教室に来てくれないかな?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
えっと…
?
ちょっとだけで良いみたいなんだ、お願い
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
誰が呼んでるんですか?
?
それは直前まで言うなって言われてて
サプライズにしたいみたいなんだ
それと皆に内緒みたいだよ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うーん🤔
分かりました5分だけでも良いですか?
?
うん!
ありがと!
バイバイあなたちゃん
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
(ペコリ(-.-))
?
これで良いの?
ぶりっ子
ぶりっ子
ええ、ありがとうモブ
?
じゃあ、いじめ解除してくれますか??
ぶりっ子
ぶりっ子
は?
モブ達
モブ達
キャハハ!
そんな訳ないじゃない!
ぶりっ子
ぶりっ子
そうよ、これだけでやくに立ったと思わないでちょーだい
あなたは私のパシリなのよ?
?
そんな!
約束と違います!
ぶりっ子
ぶりっ子
あ"?うるせーな!
聞こえねーのか
お前は私のパシリなの!
?
ひっ、スミマセン…



昼休み
二口堅治
二口堅治
あなたー行くぞ!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
あっ、ごめんちょっと遅れる〜
二口堅治
二口堅治
なんかあんのか?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
先生に呼ばれてるの
(言うなって言ってたから嘘だけどしょうがないよね)
二口堅治
二口堅治
分かった、すぐ来いよ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うん!
屋上
及川徹
及川徹
あれ〜?あなたは?
二口堅治
二口堅治
先生に呼ばれてるらしくて、5分くらい遅れるらしい
滑津舞
滑津舞
ふーん、大丈夫かなぁ
及川徹
及川徹
先生といるなら大丈夫でしょ
滑津舞
滑津舞
そっか
いただきまーす
その頃、空き教室

ガラッ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
失礼します

プリ小説オーディオドラマ