第2話

設定
3,390
2019/03/06 14:15
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
蒼井あなたです!
青葉城西高校1-A
男子バレー部のマネージャーやってます!
二口堅治
二口堅治
告白はされたことしかない二口でーす✌️
青城の1-Aで男子バレー部でーす
滑津舞
滑津舞
青城2-Dの滑津舞です
男バレのマネージャーやってまーす
及川徹
及川徹
みんなのアイドル、及川さんだよー☆
舞と同じクラスでーす☆
男バレの主将でーす☆
二口堅治
二口堅治
みんなのアイドルとか自分で言っちゃう形すか?
恥ずかしくないですか?
あと、語尾の☆とかなんすか?
チャラいっすね〜
しかもこんなのが2年生で主将とかw
及川徹
及川徹
うるさいっ!
それ言ったら堅治だって告白はされたことしかないとか自分で言ってて恥ずくない?
あとピースもウザい!!
二口堅治
二口堅治
良いんですよ〜 俺は及川さんと違って何をやってもキマるんで〜
及川徹
及川徹
はぁ?それなら及川さんだって一緒ですぅ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
まぁまぁ、それくらいにしといて
及川&二口
及川&二口
だってこいつが!
及川徹
及川徹
こいつってひどくない!?
一応先輩なんだけど!?
滑津舞
滑津舞
2人ともいい加減にしなさい💢
あなたが困ってるでしょ!
及川&二口
及川&二口
はい…スミマセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じですね
時系列がぐちゃぐちゃになるかもです
4人は幼馴染ということ前提で…


その他にもハイキューキャラをぶっ込んでいくつもりです

プリ小説オーディオドラマ