第22話

#19 番外編パート4
1,123
2019/05/20 14:28
今日は妖かぃ((   天童の誕生日です!

私の知ってるハイキューのキャラの中で1番私と誕生日近いんですよ、私もguessブロックできるようになりたい!←まず背低くてブロック飛んでない

それでは番外編どーぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原孝支
菅原孝支
あれ?今日って天童誕生日だべや?
「だべ」つければいいとおもってる私を許しておくれ
天童覚
天童覚
おっ!菅原クンよくお分かりで~
菅原孝支
菅原孝支
まぁ、何も用意してないけどね~
天童覚
天童覚
(|| ゜Д゜)爽やかそうなのに爽やかじゃないネ
菅原孝支
菅原孝支
笑笑
じゃあ放課後練でな~👋
天童覚
天童覚
スガくん逃げたネェ
LINE  菅原作(天童抜き)

ーー特別☆今日終わったらすぐ消すべ~ーー
では…?
菅原孝支
菅原孝支
今日天童の誕生日だけど何か案ある人!
清水潔子
清水潔子
帰り道に皆でどっかよって天童に好きなもの選んでもらってそれを渡すとかは?
菅原孝支
菅原孝支
おー本人に選んでもらうのか!
良いな!天童の好み分からねーし!
皆〜これで良いか?
バレー部
バレー部
(天童以外)
さんせーい!
ーー放課後練終了ーー
菅原孝支
菅原孝支
天童〜この後皆でイオ〇行くから!
お前強制参加な!
天童覚
天童覚
?イイケド
ーーイオ〇ーー←〇使う意味ない

菅原孝支
菅原孝支
天童!なんか欲しいもんある??
天童覚
天童覚
エッ?
もしかしてイオ〇連れて来たのって
菅原孝支
菅原孝支
おまえの誕プレ買うため〜!
天童覚
天童覚
ありがとネ!

う〜ん、じゃあ指のサポーターが欲しい
菅原孝支
菅原孝支
オッケー!👌
行こっ!
ーースポーツ用品店ーー
天童覚
天童覚
どれがいいかなァ〜
月島蛍
月島蛍
天童さんならブロック飛びますし、これじゃないですか?
天童覚
天童覚
あっ、いい感じ〜
これにするねネ〜
菅原孝支
菅原孝支
じゃあこれな!
買ってくる!
ーー会計終了ーー
菅原孝支
菅原孝支
はい!これ!
天童覚
天童覚
アリガトウ〜
瀬見英太
瀬見英太
なんでカタコトなんだよ笑笑
天童覚
天童覚
友達から祝ってもらった事ってなかったな〜と思って(妖怪って呼ばれて避けられたもんネ)
菅原孝支
菅原孝支
悲しい事言うなよ!
まだこれからケーキ食べに行くぞ!
番外編4ENDーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天童HAPPY BIRTH DAY🎉

妖怪呼ばわりしてスンマセン💦

これからもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ