第21話

#18 女子トーク!
1,211
2019/05/20 09:01
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
…る
滑津舞
滑津舞
え?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
徹!
滑津舞
滑津舞
えぇーー!マジか~
凄い意外!チャラい人やだって言ってたじゃん!←失礼
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
なんかさ、この前のぶりっ子事件の時とかもさ、徹が1番最初に動いてくれてさ、ただのチャラい人だと思ってたけど違ったなと思って
しっかり考えてくれてるんだなと思って

あっ、!別に舞ちゃんと堅治は真剣に動いてくれなかったとかじゃなくてですね(´;Д;`)
滑津舞
滑津舞
それでそこに惚れたと…

良いじゃん!!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
ホント…?!
滑津舞
滑津舞
うん!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
でも恋とかまだよくわかんない
滑津舞
滑津舞
そういえばそうだね…( ̄◇ ̄;)
あなたの過去〜回想〜


小学6年生修学旅行
恒例の恋バナ

モブちゃん「あなたちゃんは好きな人いないの??」

あなた『いない、そもそも恋って何??』

モブちゃん「え?えーと、うーん?(・Д・)」





中学3年生修学旅行
またまた恒例の恋バナ

モブ子ちゃん「私は〇〇君かなぁ!あなたちゃんは??」

あなた『いないよ、好きな人いたこと自体ないかなぁ』

モブ子ちゃん「えっ!?周りにカッコいい子までいて、あなたちゃん美人なのに!」

あなた『誰のこと??』

モブ子ちゃん「二口君と卒業しちゃったけど及川先輩だよ」

あなた『?カッコいいのか?アレ、』

みんなが静まりかえった瞬間でしたとさ

あなた回想end
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
そういう舞ちゃんは?
好きな人いないの?
滑津舞
滑津舞
え、私は別に(⌒-⌒; )
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
嘘つかないの!
滑津舞
滑津舞
(−_−;)…じ   堅治!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
えっ!
そうだったの??
滑津舞
滑津舞
うん、最近気がつくとあいつを目で追ってて、気持ちがぐちゃぐちゃになる…
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
恋ってそういうもんなのかぁ〜
なんか嬉しい!
恋バナしたの初めてだし、できる人がいて!
滑津舞
滑津舞
そうだね、お互い頑張ろ!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うん!
?
あれ?

プリ小説オーディオドラマ