第23話

#20 茂庭先輩
1,188
2019/06/05 08:46
茂庭要
茂庭要
あ!
舞とあなたじゃん!
滑津舞
滑津舞
あっ、もにーじゃん!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
茂庭先輩、こんばんわ!
茂庭要
茂庭要
あなたも青城入ったの??
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
はい!
先輩は来なかったんですね…
伊達工でしたっけ?
茂庭要
茂庭要
うん、俺はもともと工業科志望だったし
滑津舞
滑津舞
それよりもにーこんなとこで何してんの?
茂庭要
茂庭要
俺は普通に帰り道だけど?
そっちこそ何してんの?
ここ通らないよね?
滑津舞
滑津舞
寄り道だよ~(恋バナするから皆が通らない道来たの忘れてたぁぁーー!)
茂庭要
茂庭要
ふーん、ということは何か相談?
滑津舞
滑津舞
Σ(゚∀゚)ギクッ何故分かった?
茂庭要
茂庭要
だって舞の癖じゃん、相談のってあげる時誰もいない道通るの
滑津舞
滑津舞
いやぁ、まぁ、あのあなたが恋をしましてねぇ~
茂庭要
茂庭要
へ~!じゃあ女子会中だったのか!
おめでとう~それで誰々??
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
舞ちゃん、何故人にバラすの?( ̄ヘ ̄)ゴゴォ
滑津舞
滑津舞
ヒッ,こわっ!
ごめんって🙏
もにーなら大丈夫かと思って
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
許す←キャラ違くね?



……徹です
茂庭要
茂庭要
あー及川か~
相変わらずモテるのか~
そういえば二口は?元気?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
あー元気ですよ!
先輩いなくて寂しがってます、毎日伊達工受ければ良かったぁーー!って
茂庭要
茂庭要
笑笑マジか~
会いたいな~
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
今度北一のメンバーで久しぶりに集まりません??
茂庭要
茂庭要
いいねーそれ!
滑津舞
滑津舞
あっ、LINE交換しよーよ
茂庭要
茂庭要
そうだな
あなたもする??
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
お、お願いします
茂庭要
茂庭要
あっ、俺今度の日曜日オフなんだけどそのときとかどう??
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
いいですね!
確かこっちもオフだったと思うんで、声かけときます!!
茂庭要
茂庭要
補足はLINEでヨロシク~
じゃあまたな👋
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
はいっ!
さようなら~
滑津舞
滑津舞
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ