第20話

#17 GW ←過ぎちゃったけど
1,209
2019/05/15 14:24
及川徹
及川徹
部活始めるよ〜
バレー部
バレー部
うす!
及川徹
及川徹
ドリンク多めでお願いね〜
マネージャー
マネージャー
了解です!!
ふぅ〜
どーもあなたです
まだゴールデンウィークという五月始めにも関わらず
何この暑さっ!!
体育館29℃だよ!? 殺す気か!
及川徹
及川徹
きゅうけーい!
バレー部
バレー部
うーす
もうドリンクが間に合わぬ…
マネって言っても結構疲れるんだよね~
えっ?なんでこんなにしゃべるのかって?
それはねぇ~ちょっとねぇ~まぁね~うーん
今に分かるよ、うん、きっと!
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
舞ちゃーん!
帰り道二人で帰らない??
滑津舞
滑津舞

別にいいけど(・_・?)?
ーー帰り道ーー
滑津舞
滑津舞
それでどうしたの??
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
えっ、どうしたのって??
滑津舞
滑津舞
あなたが二人でとか言うとき相談でしょ
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うん、相談なんだけど…
えーと恋とはどんなものでしょうか…?
滑津舞
滑津舞
………………!
うん?えーと、えーーーー!
恋したってこと???
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
恋か分からないから舞ちゃんに聞いてる
滑津舞
滑津舞
この私が教えて差し上げましょう!
ツラツラツラツラ
なにを言っているか全く分からん(@_@)
滑津舞
滑津舞
分かった?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
うん?うん、
滑津舞
滑津舞
要するに、好きかどうか!
その人といてドキドキするかとか、その人が他の人といて羨ましかったり、嫉妬しちゃうかとか当てはまるなら好きなんじゃない?
蒼井 (あなた)
蒼井 (あなた)
…(過去を振り替える)
ボッ(///∇///)
滑津舞
滑津舞
それで相手は??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの好きな人は誰なんでしょうねぇ
分かってる人もいると思いますが

GWだいぶ過ぎちゃいました、ごめんなさい🙏
29度のとこは私の体験談です!
とけるかと思いましたw




お知らせ
煌空
煌空
すみません、ただ今体調不良&テスト期間でして更新が今以上に遅れます
天童のbirthdayは書きたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします!
月島蛍
月島蛍
なんでバカなのに風邪引くの?
バカは風邪引かないんじゃないの?
煌空
煌空
否定はしない
ホントテスト勉強間に合ってないのに風邪で寝込むとか最悪だぁーー!
ツッキー教えてください、コラァ
月島蛍
月島蛍
なんで田中さん口調なの
ヤダよ、めんどくさい
後つぎは僕出してよ、つまんない
煌空
煌空
あっ、スミマセン
だせるよう頑張ります…
月島蛍
月島蛍
ふーん、今言ったからね?
じゃあSee you next time!
煌空
煌空
See you soon❣️

プリ小説オーディオドラマ