第6話

6話
458
2020/08/22 05:32
柚木 普
で、でもなんで花子さんが司のことを知ってるの?
あなた
あなた
あのねー、私はここの学校の地縛霊よ
柚木 司
地縛霊?それってジ○ニャンとかの?
あなた
あなた
そうそうって、古いネ
あなた
あなた
で、大体のせーとの顔はわかるんだよね
柚木 普
……すごい
柚木 司
ま!でも、俺も花子さんが見えたね!
あなた
あなた
そうね。で、えっと、おとーと君はナニカ願いがあるの?
柚木 司
願いか〜
柚木 司
別に俺はないよ!
あなた
あなた
そう
柚木 普
あ、そういえば代償の話ですよね
あなた
あなた
そうねー
柚木 普
何すればいいですか…?
あなた
あなた
ウ~ン
あなた
あなた
あ!
あなた
あなた
1週間に3回ここに来てトイレ掃除してもーらお!
柚木 普
さ、3回
柚木 司
普がんばれー
柚木 普
あ!つ、司は?司は来ていいの?
あなた
あなた
別にイイよ
柚木 普
じゃあ、願いを叶えてくれますか?
あなた
あなた
ウ~ン。できなくもないケド
あなた
あなた
今日中は無理だナー
柚木 普
……てことは、
あなた
あなた
また明日!
柚木 普
えぇ
あなた
あなた
まぁまぁ、イイでしょ!ね?
柚木 普
は、はい
柚木 司
俺も?
あなた
あなた
おとーと君はどっちでもいいよ
柚木 司
わかった!あと、俺のこと「弟君」って呼ばないで「司」って呼んでくれない?
あなた
あなた
………わかった。司
柚木 司
うん!じゃあね!花子さん
柚木 普
また明日…花子さん
あなた
あなた
はーい、また明日ねユ〜ギくん、司
テクテクテクテクテクテク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柚木 司
ねぇねぇ、普!
柚木 普
なに?司
柚木 司
俺、普の願い叶うの応援するね!
柚木 普
ありがとう司









ねくすと

プリ小説オーディオドラマ