第3話

おかえり ダーモト
1,707
2019/11/17 13:35
ダーマside
やっとの思いで仕事が終わった
帰ったら可愛い嫁?が待っている
ダーマ
ダーマ
(*´Oゞふぁ~帰るか〜
家の前に立つとトタトタと足音が聞こえる
ダーマ
ダーマ
ただいま〜
モトキ
モトキ
ダーマ!おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ダーマ
ダーマ
うお///んだよいきなり///
モトキ
モトキ
今日は遅かったもん!
ほらご飯冷めちゃう!
腕を引く仕草がまたたまらん
ダーマ
ダーマ
モトキ、、
モトキ
モトキ
ん?なにっ///ん!///
{deep kiss}
ダーマ
ダーマ
ごめんな、寂しかったよな、
(クチュクチュ///)
モトキ
モトキ
ふぅあ///らぁま///
(クチュクチュ///)
ダーマ
ダーマ
ぷはぁ、ごめんな、最近忙しくて、、
全然構ってやれなくて、
(モトキを抱きしめる)
モトキ
モトキ
俺は、平気、///
だって、/////
ダーマ
ダーマ
だって?
モトキ
モトキ
ダーマといられるだけで、///俺は、いいの!///それに頑張っている人の邪魔はしたくないもん!//
ダーマ
ダーマ
ハハッありがとな
今日は一緒に寝たいな♥♥
モトキ
モトキ
え!///何!///ヤ、ヤルの?///
ダーマ
ダーマ
モトキがいいんだったら( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
モトキ
モトキ
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!///1回だけね!///
ダーマ
ダーマ
わかってるって♥♥♥
翌日モトキは腰が使いもんにならなくて撮影を休んだそうです〜{めでたしめでたし}
--------キリトリ線--------
作者
作者
(;-ω-)ウーン今回は短いですな〜笑
ダーマ
ダーマ
おい💢作者💢なんで俺とモトキはさしてくれないんだよ!💢
作者
作者
そんなこといわれましてもdeep kissしたじゃないですか、
ダーマ
ダーマ
足りねぇよ🔫( ˙꒳​˙  )💢馬鹿野郎🔫( ˙꒳​˙  )💢
作者
作者
テストだから短いのしか作れないんです!モトキさん(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
モトキ
モトキ
(;´・∀・)/まぁまぁダーマもそう怒らない!でも正味俺もダーマとやりたかったな〜笑
作者
作者
まあ、テスト終わればいくらでもつくりますから、ね?
ダーマ
ダーマ
お前が馬鹿だからだろ
作者
作者
すみません😓💦ごめんなさいー!!
モトキ
モトキ
笑笑
作者
作者
最後まで見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡ございます!
ダーマ
ダーマ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
モトキ
モトキ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ