第18話

18
554
2019/09/23 15:23
そして当日

翔くんの家に着いた



ピンポーン
櫻井翔
櫻井翔
ンッ ゴホッゴホッ ハ、ハーイ
あなた

翔くん…?!だいじょーぶ?笑

櫻井翔
櫻井翔
だ、大丈夫笑
ちょっとむせちゃって(笑)
あなた

(可愛い‪///)

櫻井翔
櫻井翔
どーぞお入り下さい。今開けますね
あなた

なんか影山みたいだね笑

櫻井翔
櫻井翔
んふふ笑
シャーッ

門が自動で空いた
あなた

さ、さすが櫻井Home(=_=;)

あなた

おじゃましまーす。。

櫻井翔
櫻井翔
どーぞどーぞ。
あなた

っ///

櫻井翔
櫻井翔
…?
インターホン越しの櫻井くんの声もカッコイイけどプライベートの櫻井くんもカッコイイな。
あなた

いや、何でもない///

櫻井翔
櫻井翔
そっか笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
櫻井翔
櫻井翔
バッグとかはここに掛けておいていいからね。
あなた

うん!ありがと。

櫻井翔
櫻井翔
飲み物何がいい?
あなた

んーと、オレンジジュースがいい!

櫻井翔
櫻井翔
お子ちゃまだなぁ(笑)
あなた

え!?お子ちゃまなの?!(笑)

櫻井翔
櫻井翔
ん。いいよ。持ってくるね。
───────

───────
櫻井翔
櫻井翔
あいよ。
あなた

ありがと!んっ!うまっ!きっと高いんだろーなー(笑)

櫻井翔
櫻井翔
何か果汁100%とか書いてあったよ笑
あなた

だからか!美味しい!😁

──────────

櫻井翔
櫻井翔
あのさ
あなた

ん?

櫻井翔
櫻井翔
あなたって彼氏いるの?
あなた

え…!

あなた

き、急に(笑)

櫻井翔
櫻井翔
ごめん笑 でも聞きたくて
あなた

い…いないよ?

櫻井翔
櫻井翔
そっか!(笑顔)
あなた

何?その笑顔(笑)

櫻井翔
櫻井翔
いや笑
櫻井翔
櫻井翔
お…俺作ろっか?!
あなた

つ、作るって何を!?///

櫻井翔
櫻井翔
ハッ! い、いやそういう事じゃなくて///
櫻井翔
櫻井翔
そろそろ昼だから何かメシ作ろっか?///
あなた

あ!そういう事か///
じゃぁ…私作ろっか?

櫻井翔
櫻井翔
ん。いいの?食いたい
あなた

いいよ!

あなた

エプロンとかある?

櫻井翔
櫻井翔
おう。女もの無いけどいい?
あなた

うん!

あなたがエプロンを着けているその仕草が
すげー可愛い。

同…棲とかしたらこーゆーの毎日見れるのかな


なんつって‪
あなた

できたよー!

櫻井翔
櫻井翔
おっ
それはオムライスだった。
櫻井翔
櫻井翔
美味そう!
あなた

えへへ笑 結構料理は自信あるんだ!

櫻井翔
櫻井翔
いただきます
あなた

どうぞどうぞ!

アムッ



なにこれ…


櫻井翔
櫻井翔
超美味いよ!!!!!!!!!!!
あなた

ホントに?!良かったぁぁ。

トロっととろけるちょうど良い卵の柔らかさと トマトが効いたスパイスがあるトマトライスが 絶妙にマッチしてて最高かよ…
櫻井翔
櫻井翔
美味い美味い美味い美味い美味いぃぃ
櫻井翔
櫻井翔
おおおおかわり!!!
あなた

そんなに美味しかった?(笑)

………はい!おかわり。

櫻井翔
櫻井翔
サンキュッ

おおお うめぇぇぇ
あなた

(フフッ癒されるなぁ)

─────

─────
櫻井翔
櫻井翔
はぁ。美味しかったぁぁ
あなた

良かった。
また作ってあげるね!

櫻井翔
櫻井翔
ありがとう。
──────────────────
櫻井翔
櫻井翔
あのさ。話変わるんだけど
あなた

うん?

櫻井翔
櫻井翔
さっき彼氏いないって言ったよね?
あなた

う、うん。

櫻井翔
櫻井翔
(ボソッ) 俺じゃダメかn…
プルルルル プルルルル(電話の着信音)
あなた

…あ、ごめん。スマホ取ってくるね

あなた

あれ…バッグない。どこに置いたっけ?

櫻井翔
櫻井翔
(ボソッ) ここにあるよ。

ふりむくと、私のバッグとスマホは櫻井くんの手にあった。
あなた

あ、ありがとう。


…と私が翔くんの手に近づこうとした瞬間


突然私の手を引かれ
グイッ









ギュッ

私は翔くんに抱かれた
櫻井翔
櫻井翔
…好きだ

プリ小説オーディオドラマ