第9話

9
650
2019/09/17 14:20

取材2日目
嵐
おはようございまーす!
スタッフ
スタッフ
おはようございます!こちらへどうぞ〜
嵐
はい!
櫻井翔
櫻井翔
(チラッ)
あなた

ドキッ


今日の私は






なんだか変





昨日ならすぐに翔くんに挨拶してたのに






なんだか胸が苦しくなって





締め付けられるような感じがする






やっぱり…………なのかな。
 



話は昨日になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜LINEの会話〜
あなた

ねぇ司?

司(男友達)
司(男友達)
ん?どした
あなた

私ね今日…ある人にバックハグ…っていうのかな。されたんだけど

司(男友達)
司(男友達)
え!?あなたが?!(笑)
あなた

い、いけない?!///

司(男友達)
司(男友達)
いや、別に(笑)ビックリしたからさ。
、、それで?
あなた

それでなんか後からその人のことしか考えられなくなって。 眠れなくなって。その、胸が締め付けられるような感じがして。
その人のことを考えると胸がドキドキするの。

あなた

……病気なのかな?!

司(男友達)
司(男友達)
いや(笑)病気ではないよ?笑
司(男友達)
司(男友達)
俺からすると
司(男友達)
司(男友達)
恋 かな
司(男友達)
司(男友達)
あれ、、既読スルー?!おーい

…え

恋…なの?


確かにWikiped〇aで調べても「恋」って出てくる。




私は


翔くんに



恋…してるのかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな訳で



今日の私は何かが違う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回翔sideですヽ(*^^*)ノ(by 作者)

プリ小説オーディオドラマ