第20話

20
546
2019/09/29 15:25

取材3日目
二宮和也
二宮和也

ニノside






なんか嫌な予感するな。

だって楽屋の前で翔ちゃんと女の子が話してるんだもん。


だいたい誰だって想像ついちゃう自分がいる
櫻井翔
櫻井翔
あはは…面白いな


って、ニノじゃん。
二宮和也
二宮和也
ん。はよ
櫻井翔
櫻井翔
おはよー
あなた

…あ!ニノおはよぉ



ほらやっぱり。






あなただ。




ほぼ予感的中じゃん。
二宮和也
二宮和也
ん。はよ
あなた

あれ?朝からテンション低くない?(笑)

二宮和也
二宮和也
誰のせいだろーね。
あなた

え?

二宮和也
二宮和也
翔ちゃん…ちょっと来て
櫻井翔
櫻井翔
ん。あなた待ってろよ
あなた

う、うん!

━━━━━━━━

二宮和也
二宮和也
翔ちゃん
櫻井翔
櫻井翔
ん?
二宮和也
二宮和也
ん? じゃなくて何か言うことないの?
二宮和也
二宮和也
俺 嫌な予感が当たってる感じするんだけど
櫻井翔
櫻井翔
ああー
櫻井翔
櫻井翔
好きですって伝えたよ。
それでキスもした
二宮和也
二宮和也
ハァー
やっぱり…
二宮和也
二宮和也
返事は?
櫻井翔
櫻井翔
…私も、て言われた
二宮和也
二宮和也
勝ち目ねぇじゃん
櫻井翔
櫻井翔
ごめん。
櫻井翔
櫻井翔
でも、自分の気持ち伝えた方がいいよ
二宮和也
二宮和也
そんなこと分かってるよ
コツン
櫻井翔
櫻井翔
えへへ‪笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
どうも!作者です!
最近投稿頻度が下がってきました😭
すみませんー!テストや生徒会選挙活動が忙しくてですね…(言い訳やめなはれ‪w)という訳で🐢投稿です(^_^;)
話は変わりまして、ハート70を越しました!大変嬉しいです😭✨ 読者の皆様ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
私事ですが、生徒会選挙活動をただ今しております。 応援メッセージなど募集中でございます!私事で申し訳ございませんが、ぜひよろしくお願いします🙇
そして、これからもご愛読よろしくお願い致します٩(*´︶`*)۶

プリ小説オーディオドラマ