第11話

11
584
2019/09/20 15:44

嵐さんは今日も忙しそうだ。



収録だらけ。



翔くんの現場で見せるその明るいエガオは


いつ見ても癒される


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ
スタッフ
今日もお疲れ様でしたぁ。
今日の収録は終了です!
嵐
お疲れ様でしたぁ☺
櫻井翔
櫻井翔
じゃぁ皆お疲れぇ…って、俺ドラマの収録あったんだぁ。。
松本潤
松本潤
翔くん行ってらっしゃーい!
櫻井翔
櫻井翔
行ってきますー(;_;)
二宮和也
二宮和也
ねえね…
あなた

…ん?どうしたの?

二宮和也
二宮和也
これから飲みに行かね?
…!ニノと飲みに!?


なんかドキドキする笑
あなた

う、…うーん。私翔くんのドラマの収録見たいから。。また今度ね!ごめん

二宮和也
二宮和也
ふーん
二宮和也
二宮和也
ボソッ翔ちゃんの事好きなの?
あなた

…え?!///
いや、まだ…分かんない笑



ニノが私に近寄る
あなた

ち、近いよ///

二宮和也
二宮和也
俺にもチャンスある?
あなた

、、、え?

あなた

どういうこと?

二宮和也
二宮和也
ふふふ…そのままの意味ですよ
二宮和也
二宮和也
じゃぁ、また明日。
あなた

う、うん



あの意味は何だったんだろう。





私はそう思いながらドラマの収録現場に向かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回ニノsideです😊

プリ小説オーディオドラマ