第25話

17
272
2020/10/09 09:13
文化祭当日((え早
ころん視点
ころん
ころん
(文化祭…今日あなたに告るんだ!)
ころん
ころん
(え?早いって?そんなの知らない)
ころん
ころん
でもどうやって告ろう…
ななもり。
ななもり。
ころちゃん告るの?
ころん
ころん
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ななもり。
ななもり。
そんなに驚く?w
ころん
ころん
だって…
ななもり。
ななもり。
であなたちゃんに告るんだよね
ころん
ころん
なんでわかったの…?もしかしてエスパー?
ななもり。
ななもり。
wwwバレバレだよw
多分皆も知ってる
ころん
ころん
まじかよ…
ころん
ころん
まぁ分かってたらいいや
どうやって告ればいいと思う?
ななもり。
ななもり。
うーん無難に「好きです、付き合って下さい」でいいんじゃない?
ころん
ころん
でもそれじゃ普通じゃない?
ななもり。
ななもり。
でもさちゃんと気持ち伝える方がいいんじゃない?
ころん
ころん
そっか…そうだよね!そうしてみる!
ななもり。
ななもり。
頑張って〜
ころん
ころん
(文化祭終わりに屋上に呼んで告ろう!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
おぉ!可愛い!
美琴
美琴
きっとあなたが着るから可愛いんだよ~
あなた
あなた
いやいや充分美琴も可愛いじゃん!
瑠花
瑠花
見てみて〜私も可愛くない?((キャラ合ってる?
あなた
あなた
可愛い〜(*´`)
瑠花
瑠花
ありがとう♡(ころんくんもこれでイチコロね💕)
美琴
美琴
(ㆆ_ㆆ)(こいつ絶対なんか企んでるじゃん)
モブ
モブ
もうすぐ始まるよ〜
あなた
あなた
分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬
莉犬
ねぇねぇ!あなたちゃんの所のメイド喫茶行こうよ!
るぅと
るぅと
良いよー
ジェル
ジェル
わっしょいわっしょい(´へωへ`*)
ななもり。
ななもり。
ジェルくん…( = =) 
ジェル
ジェル
え、待って冗談やん
ころん
ころん
あなたのメイド姿だーヾ(*´□`*)ノ
さとみ
さとみ
お前メイドの事になると正直になるなw
あなた
あなた
あ!いらっしゃいませー
莉犬
莉犬
あなたちゃん!
あなた
あなた
おー莉犬くん!
ジェル
ジェル
可愛いな〜( *¯ ꒳¯*)
さとみ
さとみ
うん分かるわ
ころん
ころん
マジでそれな( ˙-˙ )
あなた
あなた
///
ななもり。
ななもり。
ちょっと!あなたちゃん照れてるから!
るぅと
るぅと
そうですよ!
さとみ
さとみ
あぁごめんごめんw(`・ω・)ノナデナデ
あなた
あなた
あれ?なんで撫でられてるの?
さとみ
さとみ
なんか妹見てる気分だったからw
あなた
あなた
あれ?妹いるっけ?
さとみ
さとみ
いやいないよ?
ジェル
ジェル
さとちゃんちょっとお兄ちゃんみたいな所あるよなw
さとみ
さとみ
そう?w
莉犬
莉犬
早く入ろうよー
ころん
ころん
c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
ななもり。
ななもり。
あぁw行こっかw
あなた
あなた
はーい6名様でーすw
モブ
モブ
はーい
瑠花
瑠花
(!ころんくん)
瑠花
瑠花
あなたちゃーんころんくん達は私が接客しとくね!
あなた
あなた
あ、うん分かった
瑠花
瑠花
ご注文はお決まりですか?
莉犬
莉犬
じゃあ俺オムライス!
るぅと
るぅと
僕もー
さとみ
さとみ
じゃあ俺も
ななもり。
ななもり。
皆かな?w
ジェル
ジェル
それでいいよ!
ころん
ころん
僕も…
瑠花
瑠花
皆様オムライスですね!ありがとうございます♡
ななもり。
ななもり。
どうしたの?ころちゃん元気ないね?
ころん
ころん
いやあなたじゃなかったから…
るぅと
るぅと
wwwまた来ますよw
瑠花
瑠花
お待たせしました〜オムライスです♡
ころん
ころん
(´・ω・`)
莉犬
莉犬
w
瑠花
瑠花
萌え萌えキュン♡
さとみ
さとみ
おーこれが噂の掛け声か
ジェル
ジェル
www
瑠花
瑠花
ではお楽しみくださぁい♡
あなた
あなた
よくあんな恥じらいなくできるなぁ
美琴
美琴
あの子だけだよ
あなた
あなた
私恥ずかしいから小振りになっちゃう(´・ω・`)
美琴
美琴
大丈夫私もだから
あなた
あなた
まぁ頑張ろ!
莉犬
莉犬
あっ!待って次俺らのお化け屋敷じゃん!
さとみ
さとみ
もうそんな時間?
ななもり。
ななもり。
じゃあ行くね!
るぅと
るぅと
僕らも後で見に行きますね!
莉犬
莉犬
グッバイビ!(´>∀<`)
ジェル
ジェル
www
ころん
ころん
あなたが仕事終わったら行きますか!
あなた
あなた
え?なになにー
るぅと
るぅと
もう仕事終わりましたか?
あなた
あなた
終わったよー
ころん
ころん
じゃあお化け屋敷行こ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
久しぶりだからキャラ忘れてた(´;ω;`)
主
後メイド喫茶ってこんなんですかね?w
主
そして!名前に書いてあるのですが!
主
明日!
主
10月10日!
主
私の誕生日でございます!(*´ω`*ノノ☆パチパチ
主
誰か祝ってくれないかなと悲しく思っております(´;ω;`)
主
誰も見る人いないだろうけど明日活動報告(ほぼ雑談)の所で誕生日の事書くので
祝ってくれると嬉しいです!
主
年齢言おうかな…?
主
でも皆さんが思ってるより下だと思うので「そんな歳でやんな!」って言う意見もあると思います
主
だから受け入れてくれると嬉しいです…
主
ではおつミカ!

プリ小説オーディオドラマ