第31話

またまた拡散希望です
212
2020/11/03 00:36
主
えーと直球に言うとタグを変えてくださいというお知らせです
主
何故かと言うと
ご本人様すとぷり公式様が見てる可能性があるからです
主
なので多分
「すとぷり」、「STPR」と検索していると思います
主
そして1番上などに出てくるのがすとぷりのBLなどです
主
それを本人様達が見られたら不快ということで変えて欲しいのです
主
pixivというアプリは知ってるでしょうか?
主
そのアプリでpixiv百科事典というのがあります
主
そのpixiv百科事典という所の説明欄はご本人様達が設定されています
主
なのでそのアプリも小説がかけるんですが
BLが苦手なメンバーもいるのでタグを変えて少しでも遠ざける?という事です
主
語彙力がないから分かるかな…
主
私が考えたんではありません!拡散希望と言うところで書いてあったので拡散しているだけでございます
主
恋愛小説はいいのかな?そこは分かりませんが私は一応変えました
主
協力してくれると嬉しいですm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ