第33話

楽しすぎ
689
2020/05/29 12:28
ふぉい『なんか懐かしい感じ笑
数日記憶なかったから、いつものあなたに戻ったらやっぱちがうな笑』

『そんな変だった?』

ふぉい『初対面ときより真面目やったわ笑』

『なんそれ笑』

まる『どのあなたも可愛いから
俺はいいけど笑。記憶無い時の方が
優しかったなぁ、笑』

『ねー笑、ひどくない?』

まる『いーの、どの状態でも俺の女には変わりないけん』

『まぁね?』

まぁ『あー、好きだわー。』

ふぉい『惚気けるな笑』

脇『ほんとよ、俺らの前で』

銀太『女欲しい。2人見てるとまじで思う』

ふぉい『顔のクオリティー考えろ笑。あなたぐらい顔整ってる女探すところから始めんとあかんとよ?笑』

銀太『たしかにっっ!』

まる『うちのあなたちゃんは可愛いからねー♡♡(抱きつく)』

『可愛がられてますー笑笑』

ふぉい『それを見守る保護者でーす笑』

『それな笑』

脇『わーい、飯飯!食べよー!』

皆『『『いただきまーす』』』

脇『うまっっ』

『これも美味しい!』

ふぉい『やっぱここは安定』

銀太『ばかうまい』

『そーだ。この前のLINELIVEでさ、』

まる『誰のー?』

『ふぉいの。』

まる『うんうん』

『後ろになんかうつってるーとか
言われてなかった?笑』

ふぉい『あーあれね笑、女がベットで隠れてたんやけどさ笑、手が出てたらしくて笑』

『やばいやん笑、どう乗り切ったの?笑』

ふぉい『人形の手が出てんじゃない?これで乗り切ったよ笑。無理あるっちゃけどいけた笑』

まる『そんなことある?笑』

脇『爆笑』

銀太『それはやばい笑。それで信じるのも結構やばくない?笑』

『皆ピュアなんだろうね笑』

ふぉい『女に後でめっちゃ言ったけどね笑』

プリ小説オーディオドラマ