第28話

なんだよ笑
776
2020/05/20 03:34
__20分後


『入ってきなよー』

まる『はーい!』

『パジャマとタオル置いとくから』

まる『んー。』


__まるお風呂中


『お酒お酒。おつまみおつまみ。』

まる『あなたー?』

『なにー?』

まる『すぐはいる?』

『はいるよー』

まる『おけー入りなー』


『出るの早っ笑』

まる『こんなもんやろ?』

___あなたお風呂中

まる『酒酒。あ、チェキある。昔よく撮ったなぁ。。』
__撮ったチェキに思い出書いてを
アルバムに挟んでる物。

まる『これとか最初の方やん笑。懐かしいーー。』
(思い出に浸り中)

『何してるん笑』

まる『見て?チェキ』

『どこにあった?懐かしー』

まる『このあなたとかみて?』

『化粧濃いなぁー笑』

まる『可愛いーー!今この化粧してって言ったら出来るん?』

『まぁ出来ると思うよ?』

まる『やってよー!』

『お風呂入る前に言って欲しかった笑、
まぁするけど笑』

まる『それでもっかいチェキ撮ろ!』

『それあり!じゃー化粧するわ』

まる『完成まで見ない!終わったら呼んで』

『わかったー』

まる『酒とつまみーっ』

『そこに出してる』

____メイクする事30分、、、


『りゅー!できたーーー』

まる『ん?、、、、かわいーーーーーっ』

『再現率高くない?』

まる『まんま。あん時のまま。』

『よかったぁー』

まる『チェキ撮ろ』

__パシャッ。

まる『ついでに写メも!』

『はいはい笑。』

___パシャッ。

まる『ねーーー、可愛いっっっ』

『爆笑』

まる『これやばい!俺も盛れた!』

『うける』

まる『これ待ち受け確定ーっ。
皆に見せよ。』

『見せるのはやめて笑。はずかしー』

まる『可愛いからいいの』

プリ小説オーディオドラマ